☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2013-02-02-Sat-18:16

ラン徒然☆豊次郎くん

昨日の日記です☆


豊次郎(ほうじろう)くん  初めまして~♪

五ヶ月のパピーちゃんです! とっても足が早くてタフ

13-2-1-6.jpg

豊次郎くん…面白いネーミングですよね、、、

ちなみに豊次郎くんの前にいたワンちゃんは豊作くんだったそうです(笑)



レオンは小太郎ママにお尻をなでなでしてもらってます♪  
13-2-1-4.jpg

雪が青いね、きれい



豊次郎くんはパパさんから離れない所で遊んでます、なので、広いランなのに一箇所に固まってます(笑)
13-2-1-5.jpg

ハナン、豊次郎くんと遊んだ後はガウちゃんとも遊び、、、ヘトヘトに

帰り、車に乗ったらバタンキュウーーーでした( ´艸`)プププ





最近、日が長くなったと確実に実感♪  
13-2-1-7.jpg

少しでも春らしさを取り込みたい雪国の私たちにとっては

まだ2月だけど、明日は節分、翌日は立春 ・・・

気分はちょっと明るいです~








ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2013-02-02-Sat-21:23

何時頃になると・・・

そちらの雪が融けるのかなぁ?
こちらは今日16~017度で春先みたいでしたわ。
でも寒がりの私はダウン着て散歩やったけど~(*^m^*)

豊次郎くんの前は豊作君?
豊次郎くんのお父さんは関西の出身ではって思いますわ。(^▽^)
で、豊次郎くんはイタグレ?

一緒に遊んだらハナンちゃんも疲れるよねぇ。(^^♪
こちらの公園でも公園全部使って遊ぶ事はないですわ。
飼い主さんが井戸端会議してるからって事もあるからなんですけどね。(*^m^*)

こちらも立春は暦の上だけですわ。
やはり春はまだまだで、今年は雪が積もるかなって言ってます。(・・;)

2013-02-03-Sun-06:52

No title

こちら南半球は少しずつ日が短くなってるよ~^^

私が『花』に執着するように、豊次郎君のオーナーさん、『豊』になにかあるのかしら??笑
2013-02-03-Sun-13:45

No title

今日ね~リンゴケーキやいたよ笑
見ちゃったら私も食べたくなって~これからティータイムです^^


いつもこの真っ白なランがあこがれ。
もう地面は固まってるんだね。こっちでは新雪を歩くだけ、すぐ溶けちゃってぐちゃぐちゃよ。
2013-02-03-Sun-23:21

ルナ母さん

雪は3月頃かなぁ。。。溶け始めると泥んこになって、これがまた大変なの(;_;)
17℃でダウン着たら汗だくになるね(笑)早く春にならないかしらo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
豊次郎くんはイタグレとなんとかのMIXって言ってた、、、なんだったかな??イタグレの大きい感じのワンちゃんです。
2013-02-03-Sun-23:28

流花・桃花ママ さん

そうね、きっと『豊』が好きで、こだわりがあるんだと思う♪

そっか~今度は冬なんだね。。。
寒いのは苦手だわ(;_;)
2013-02-03-Sun-23:36

satokoさん

りんごケーキ☆見たよ~!
美味しそうだった~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
応用編でバナナケーキもよいかも・・・って考えるの(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME