☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

ラン徒然☆ソースと言えば・・・?

ソースと言えば ブルドッグ!! ですよね






ソースちゃん  女の子です
13-1-25-2.jpg


ええ~っ、、、、うそ~~!!!て笑ってしましました(^^;
13-1-25-1.jpg






平日の午後のランは寂しいです。。。

黄ラブ6歳のシェリーちゃんに遊んでもらいましたよ~
13-1-29-4.jpg



13-1-29-5.jpg


レオン『近寄れない・・・・・』
13-1-29-6.jpg

レオンは見てるだけ~~







ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんばんわ~♪
レオン君とハナンちゃんはパパやママが違うんですね。
パパさん達、おめでとうです~☆彡

アハハハ・・・ブルドックでソースちゃん?
これはこちら関西の吉本のノリですわぁ。(^▽^)

こちらも普段のランはワンちゃんが少ないので殆ど行かないです。
こちらは遠いですしね。(^_^;)

うちのHPにレオンママさんのブログをリンクさせて頂きました。
事後報告ですみません。m(__)m
今使ってるW7とビルダーの相性が悪いのか、うちのリンクはまだ載ってないんですがXPから見たら載ってました。
いつまで経ってもPCの初心者ですわぁ。(T_T)
  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2013.01/30 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは。モモパパです。 

ブルドッグソースにかけてソースちゃん。
かわいらしいな。
雪の中のドッグラン。
ほぼ貸し切り状態ですね。
ワンコちゃんは足、冷たくないのかな。
  • posted by モモのパパ 
  • URL 
  • 2013.01/30 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ブルドッグでソースちゃんかぁ・・・・・

ふふふ♪粋な名前だねぇ~~^^

ブルドッグソースってね、今は日本全国で買えると思うけど、20数年前は関東でしか売ってなかったんだよ!!

実家の方では見た事もなくて・・・・

NZに来て初めて見たの^^(輸出業者が関東だったみたい)
  • posted by 流花・桃花ママ 
  • URL 
  • 2013.01/30 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

レオンのお父さんはハナンのお祖父さんでもあるんですよ!

ブルドッグのソースちゃん 笑っちゃいましたよ( ´艸`)プププ

リンクありがとうございますm(__)m
私の方からもお願いいたします♪

モモちゃんパパ 

ブルドッグのソースちゃん
面白い思いつきですよね(笑)
そうなんです、平日は貸切状態。。。
ワンちゃんに会いたいのにね♪

流花・桃花ママ さん 

レオン地方にはあった・・・・と、思う(^^;
って言うか、それしか知らなかった(笑)
ソースも種類が増えたね~!
増えたのは塩の種類の方が増えたかも?
選ぶのが嬉しいやら大変やらで。。。

No title 

すばらしいネーミングv-218
私、こーゆうの大好きv-10
  • posted by ひめつば 
  • URL 
  • 2013.01/30 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ブルドックでソースちゃん(=v=)ムフフ♪
絶対忘れないですよね。
いいわ~。

No title 

ソースちゃん、絶対忘れない名前です〜。
レオン君、座ってる姿も決まってます♪
  • posted by ティアモママ 
  • URL 
  • 2013.01/31 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひめちゃんつばちゃんママ 

ふふふ。。。
イエス!ウイ キャン! もイイよ(^_-)-☆

らっしゅちゃんまま 

忘れないよね~ブルドッグソース☆
・・・ただ、ブルドッグの区別が付かない・・・・(^^;

ティアモちゃんママ 

ね、忘れない名前よね☆

ありがとう♪
レオン、お利口そうに見えるね( ´艸`)プププ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター