ラン徒然☆週間の習慣♪

昨日の続き~!

コリー談義は尽きないのですが、

日曜日はランに行かねば!!

週間の習慣です(笑) 日曜日はワンちゃんがたくさんいるので遊ばせたいのです

それに、ラン友にも会いたいしね(^_-)-☆



何をしてるかといえば、マオちゃんママにたい焼きを頂き、

ワンコに奪われまいと必死に食べてるのです(笑)  ワンコみたい( ´艸`)プププ
13-1-27-3.jpg



マオちゃんママ、ご馳走様でしたm(_ _)m

13-1-27-5.jpg



もちろんワンズにもおやつの配給がありましたよ! BJママ、いつもありがとう♪
13-1-27-4.jpg



バースちゃんは朝、ママと逃走劇をしてたようです(→ここ)
13-1-27-6.jpg



クラブハウスで
13-1-27-7.jpg


いつも仲よしHGちゃん見るものも同じ?
13-1-27-8.jpg



HGママが甘酒を作ってくれましたよ~!  冷えた体、お腹の中から温まりました♪  
13-1-27-9.jpg
ご馳走さまでしたm(_ _)m
  



夜、たい焼きと甘酒をご馳走になったのを忘れた私、

夕飯の時間にいつもほどお腹が空かないので

『ラッキー!!痩せれるかも!!!』と・・・・(^^;





ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:20 | ラン徒然 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
レオン'sパパ+ハナン'sパパお誕生日☆ | top | JCC(日本コリークラブ)岩手県支部定期総会

Comments

# No title
う~ん雪国の生活は大変なんだろうけど
やっぱうらやましい
雪見に行くのに最低でも広島まで走らないといかんし無理だわ
by: isis | 2013/01/28 19:41 | URL [編集] | page top↑
# No title
プププ…
たい焼き食べて忘れちゃうようでは痩せれないのですよ~v-8

相変わらずの雪景色v-276寒そうですが、気持ちよさそう♪

by: ひめつば | 2013/01/28 20:21 | URL [編集] | page top↑
# 美味し、可笑しい
パクパク、モグモグ、ゴックン
ワンコ達から逃げながら食べる人。
襲われながら食べる人。
可笑しかった、美味しかったですね(~o~)
これだからランって楽しい♪
by: HGマム | 2013/01/28 21:14 | URL [編集] | page top↑
# 楽しそう~♪
うちのHPに来て頂いて有難うでしたぁ。♪

ドッグランはお近くにあるんですかぁ?
うちは遠くて近くでもちょっと高速を通って行ってますわ。

そちらは大型のワンちゃんが多くて羨ましいです~。
こちらはどうしても小型のワンちゃんが多いです。
まぁ、怖がりのルナは小型のワンちゃんが好きなんやけど~(^_^;)

アフガンのバースちゃんの脱走劇見ましたぁ。
こちらだと大騒ぎになるかも~(*^m^*)

プププ・・・たい焼きと甘酒をご馳走になって忘れてましたかぁ?(*^m^*)
うん?私なら忘れたまま、夕食もきっちり食べますわぁ。(^w^) ぶぶぶ・・・
by: ルナ母さん | 2013/01/29 00:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
今週も、美味しく(!)楽しいランでしたね!
喉元過ぎちゃえばね・・・(笑)
私も似たようなもんです!
ワンだけじゃなくって楽しみなサンデーだね!(*^_^*)
by: BJママ。 | 2013/01/29 02:16 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
日曜日はランにお出かけなんですね。
それにしても結構な積雪ですね。
ワンちゃん達、足冷たくないのかな。
まったくへっちゃらなのかな?
元気な証拠だぁ~^^。
by: モモのパパ | 2013/01/29 07:25 | URL [編集] | page top↑
# ISISさん
雪、見せてあげたいね!
きっと大興奮よ〜v-355
by: レオンママ | 2013/01/29 22:30 | URL [編集] | page top↑
# ひめちゃんつばちゃんママ
だよね〜〜(笑)
どうしよう、ドンドン大きくなる私!
でもね、寒いとこで食べるたい焼きと甘酒は最高なのv-20
by: レオンママ | 2013/01/29 22:35 | URL [編集] | page top↑
# HGマムさん
あま酒美味しかったわ!!
お代わりもさせてくれてご馳走様でした♪
また作って〜体の芯からぽかぽかだっったよ!
by: レオンママ | 2013/01/29 23:01 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
田舎ですから都会とは住宅事情が違いますからね
大きなワンちゃんが多いかも!
ルナちゃん、小さなワンちゃんが好き?
レオンは苦手です(笑)
バースちゃんの逃走劇、無事帰還!
ドキドキしました、除雪車が出てきたときは。。。
またHPに遊びに行かせてもらいます♪
by: レオンママ | 2013/01/30 01:28 | URL [編集] | page top↑
# BJママ。
日曜日はお世話さまでした!
楽しくて美味しい日曜日☆わんこ達きっとそう思ってるね(o^^o)
雪玉も毛玉もなんのその(T . T)だね。
by: レオンママ | 2013/01/30 01:37 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
そうなんです!
日曜日はワンコ達だけじゃなく、私も楽しいランが
週間行事になってます。(((o(*゚▽゚*)o)))
by: レオンママ | 2013/01/30 01:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/771-f9f4bafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)