僕をアジ練に連れてって~♪ 

土日は美しすぎるカリスマ訓練士のアジリティー練習会に行ってきました。

スラロームも少しずつ(多分)進歩が見られるようです。
10-10-3.jpg


競技会に向けて7段で練習です!
10-10-4-2.jpg



練習の合間にはこんなことも・・・
10-10-3-5.jpg
あんな事も・・・
10-10-3-6.jpg
アジ練の後はこんなです
10-10-3-7.jpg

これが何より楽しみのレオン  またアジ練に行こうね

写真提供:美しすぎるカリスマ訓練士


【おまけ】
花巻名物 マルカンデパートのソフトクリームです。
レトロな感じの大食堂です(^^ゞ

10-10-4-1.jpg

大きいでしょ!? 25CMです。 美味しいうえに、値段は140円
ソフトのクルクルは10巻なんですが、これを作れるのは30年選手のおばちゃんだとか、匠の技ですよね~
こんなに大きいから食べてるうちに外側から溶けて垂れてくるんですよ、そこで「割りばし」!!割りばしを使って溶けてきた所をすくって食べるんです(笑)本当ですよ!「割りばしで食べるソフトクリーム」です。

テレビで紹介されたこともあるとか・・・・(*^-')b

今日も頑張ったレオンにワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by レオンママ
14:13 | スポーツ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スラロームの自主トレ! | top | 愛犬運動会

Comments

# こんにちは♪
SUNNY BACKSブログの者です☆
レオンくんはアジリティー頑張ってるんですね!!
大会とかによく出られるんですか??
私もやりたいと思っていて、ドッグランで練習させようとするのですが、お勉強嫌いなうちのコリーたちにはムリなようで…^^;
それ以前に私の根気が続きません(汗)))
4頭飼っているので、フライボールとか出来たらいいなぁと思っているのですが。。。夢のまた夢です(笑)

ソフトクリーム…めっちゃ美味しそう♪(^^*)
by: さにーばっくす | 2010/10/05 18:20 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして!!
レオン君と同じお里で、あずきママさんとこのヴィス君と同胎の飼い主でございます♪

いつも読み逃げしてたんですが…初めてコメントします~(^_^;)

女の人に囲まれたレオン君の至福な笑顔がサイコーです♪
うちの子もレオン君みたいにかっこいいコリーに育ってもらいたいものです☆

では、これからも更新楽しみにしています(^-^)
by: kou | 2010/10/05 18:27 | URL [編集] | page top↑
# No Title
おっ、頑張ってますね^^
競技会に向けてって事は仙台あたりでしょうか?
ウチは次回はドラハです♪
それにしてもレオンくん楽しそうですね^^

日本一のソフトクリームにもびっくり(笑)
by: JOJO父 | 2010/10/05 21:04 | URL [編集] | page top↑
# Re:こんにちは♪
さにーばっくすさん
訪問と書き込みをありがとうございますm(_ _)m
コリーでアジリティーやりましょうよv-291
楽しいですよ((o(^-^)o))ワクワク♪

日本一のソフトクリームv-367美味しいですv-290

またブログにも遊びに行かせてもらいます、よろしくですv-300
by: レオンママ | 2010/10/05 21:15 | URL [編集] | page top↑
# Re:初めまして!!
kouちゃんママ
訪問と書き込み ありがとうございますm(_ _)m
読んでてくれたんですか~わぁ~嬉しいですv-315
ヴィスちゃんと同胎という事はレオンの弟ですねv-82
もう他人じゃないような気がします(笑)レオンの弟ならイケメン間違いなしですv-353v-286v-353今度お写真を見せて下さいv-421

これからも、レオンの成長を見て下さいネ(^_-)-☆
by: レオンママ | 2010/10/05 21:26 | URL [編集] | page top↑
# JOJO父さん
そうです 仙台に向けて頑張ってますe-271
目標は高く「1度完走e-282」ですe-287
ドラゴンハットは来月ですね、JOJO君チームの健闘を祈ります!

e-425実は、人には名物だから勧めますが、私はこんなに食べれないので「ミニソフト」か「あんソフト」を食べてますv-12
by: レオンママ | 2010/10/05 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
レオン君凄いですね。
スラローム出来るようになって

その調子で頑張れ~
!(b^ー°)

それにしても ほんまに凄いソフトクリーム
あれ 食べ切る人はいてるんでしょうか?
私、お腹壊しそうです
by: あずきママ | 2010/10/06 00:15 | URL [編集] | page top↑
# あずきママさん
うん 頑張るe-271e-271e-271

ここらの人は子供の頃からここのe-425食べてるのよ、だからこれが標準e-278すごいでしょ。ミニソフトが登場したの最近(笑)
私はいつもお友達と半分こ。友達が上の方を割りばしでガシッと切り取りv-317それをお茶を飲むコップへ移し割りばしで食べる、私はコーンが付いてる方を食べます。ここらでは邪道ですi-195
by: レオンママ | 2010/10/06 08:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/77-89f5174a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)