ラン徒然☆大寒

今日は大寒  

暦の上で一番寒いと言われる日! 

だけど先日-15.4℃を体験したからもう大丈夫(*^^)v  ナニガ?


今日も寒さの中、気の知れない仲間が集まります(笑)
13-1-20-1.jpg


ハナンはガウちゃんといつでも一緒♪
13-1-20-5.jpg


BJママに手作りささ身ジャーキーをもらう(ご飯をもらってない?)ワンコ達
13-1-20-2.jpg
BJママ、ご馳走様でした by レオン+ハナン


ハナンのマイブームはハリーくん、ガウディくんのモノトーンズで遊ぶ事
13-1-20-3.jpg
よく見ると凄いお顔でガブガブしてます( ´艸`)プププ



13-1-20-4.jpg






13-1-20-6.jpg


小休止のうり坊ズ
13-1-20-7.jpg



13-1-20-8.jpg


帰る頃にはお風呂上がりみたいなハナン( ´艸`)プププ
13-1-20-9.jpg

今日もたくさん遊べて楽しかったね♪




昨日、ゴールデンのさくらちゃん14歳が虹の橋を渡りました

最後は家族が揃った所で看取られ

火葬の時は多くのランの仲間に遺骨を拾ってもらったそうです

皆に愛されたさくらちゃんのご冥福を祈ります





ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
22:39 | ラン徒然 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寒がりコリーズ? | top | 等伯のコリーその後

Comments

# No title
昨日も楽しいラン時間でしたね。
楽しいひと時は一瞬、寒さを忘れる・・・かな〜(笑)
さて、次は何をジャキジャキしようか〜・・・
(*^_^*)
by: BJママ。 | 2013/01/21 07:46 | URL [編集] | page top↑
# No title
1枚目の写真なんてドッグランと言うより

アラスカあたりのエスキモーそりの準備中前の放牧という感じ(笑)

又今日辺りから雪みたいだね~~!

メイタン地方は毎度雨予報!
by: ボーダーメイちゃん | 2013/01/21 12:41 | URL [編集] | page top↑
# きれいですね~♪
こんにちわ~♪
すごい雪ですねぇ。
そちらは東北か北海道地方なんでしょうね。
神戸はこの頃は殆ど雪が積もるって事はないです。
1度、ルナに積雪の中で遊ばせてやりたいんですけどね。

よく電気座布団の上で寝てるから、冷えてお腹壊すでしょうか?(*^m^*)

ルナはあんまりワン友さんとジャレないんですが、ジャレてる時は、歯を剥いてます~(*^m^*)

by: ルナ母さん | 2013/01/21 14:12 | URL [編集] | page top↑
# No title
楽しそうですねー♪
早くうちの子もキレイな雪の中で走らせたいです。
とは言え、旦那の仕事がめちゃくちゃ忙しく。。。
しばらく北上には行けそうもないとの事(´・ω・`)

お邪魔した際には是非とも宜しくです♪
by: みぃ@エレナ母 | 2013/01/21 16:02 | URL [編集] | page top↑
# No title
なんじゃ、この2人!ソックリ!
遊び方もソックリv-12
ガウガウ遊び、デッカイ口をあけた方が勝ち、とかルールあるみたいで面白いですよね。見てて飽きないわ。

今日はね~、つるりも雪山で走り回って遊びました~。
雪国の犬もやっぱり喜んでハイテンションになるのかしら?
毎日の事でも?

by: えびし | 2013/01/21 17:57 | URL [編集] | page top↑
# BJママ。
手作りジャーキーご馳走様でした(≧∇≦)
美味しかったみたいだね☆
ジュリーちゃんが襲ってる(笑)
寒くても仲間がいれば楽しいネ!
またランランしてください♪
次は人様ジャーキー、ビールに合うよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
by: レオンママ | 2013/01/21 19:39 | URL [編集] | page top↑
# メイタン
犬ぞり準備中みたい?
そうね、今度大きなワンコ集めて犬ぞりしようかな☆
雪はもういらない(T . T)
by: レオンママ | 2013/01/21 19:42 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
このランは岩手県の北上市です!
住んでる所は隣町の花巻市ですよ〜♪
ルナちゃんは寒がり?我が家も(笑)
雪遊びは寒くても何かと後が大変ですけどワンコは大喜び♪♪
是非遊ばせて上げて下さい!
飛行機に乗って来ませんか(^_−)−☆


by: レオンママ | 2013/01/21 19:49 | URL [編集] | page top↑
# みぃ@エレナ母さん
早くお仕事が落ち着くと良いですね!
抱っこ出来るかな〜今から楽しみ♪
by: レオンママ | 2013/01/21 19:53 | URL [編集] | page top↑
# えびしさん
可笑しいでしょ!
一体何を競ってるのかしら?口の大きさを計ってる?
凄く怖い顔よ!セキュリティのCM出れるかも!!
雪は毎日だから慣れる?ような気がする(^^;;
つるちゃんも雪遊びしたんだ♪
ブログが楽しみだわ(≧∇≦)
by: レオンママ | 2013/01/21 20:00 | URL [編集] | page top↑
# No title
にゃはー;;
毎度毎度すれ違いで・・・
ジュノず家は土曜に行きました~
最近マメにランに行ってるせいか、超ガウ男なジュノずが
ほとんどガウらずいられるようになってきました!!
まだハナンちゃんみたいにアクチブには遊べないケド、
きっと次会うときにはガウしない・・・と思います。。タブン。滝汗
by: AKI | 2013/01/21 21:11 | URL [編集] | page top↑
# No title
雪スッゴイね~~~@@
一面 雪だし みんな埋もれながら遊んでる~~~~~@@
by: ケリーママ | 2013/01/21 23:20 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
うわー。
雪、積もってますねー。
ワンコちゃんたちは寒さもへっちゃら。
足は冷たくないのかな。
ワンコちゃん達が元気に遊ぶ姿。
癒されるな~。
あはははは。
by: モモのパパ | 2013/01/22 07:23 | URL [編集] | page top↑
# No title
ハナンちゃんもガウちゃんも楽しそう^^

とってもよく似てるお二人!!

いつかお二人でコリーの開きをやって頂きたいわん!笑
by: 流花・桃花ママ | 2013/01/22 17:32 | URL [編集] | page top↑
# AKIさん
ええ~そうだったの。。。。
残念、一緒に遊ばせたかったね~!
また今度ヨロシクです♪
by: レオンママ | 2013/01/23 17:49 | URL [編集] | page top↑
# ケリーちゃんママ
雪なんかなんのその!!
逞しく育ちました~(^^;
これでいいのかしら?
by: レオンママ | 2013/01/23 17:51 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
この日はプラスの気温だったから
そんなに寒くはなかったのよ♪
寒さに強いワンコ達です(((o(*゚▽゚*)o)))
by: レオンママ | 2013/01/23 17:53 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
そう、似てるんね。。。
・・・・似てきたのかな?
うん、ガウちゃんと開きさせたいね♪


by: レオンママ | 2013/01/23 17:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/765-134b61fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)