☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2013-01-15-Tue-23:26

ラン徒然☆大雪お見舞い申し上げます

大雪お見舞い申し上げます


首都圏では大変な事になってましたね!

雪は怖いですから、どうかお気を付けてお過ごしください




1月14日(月曜日)成人の日

大雪~!! こっちも大雪でしたよ、でもランにGO!!

誰か来てるかな???
13-1-14-1.jpg


いた!!  モモちゃん♪
13-1-14-2.jpg


11日に11才になったモモちゃんです♪
13-1-14-3.jpg


お誕生日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース  \(^o^)/
13-1-14-4.jpg


13-1-14-5.jpg



結構寒い日でレオンの毛先は凍ってパリパリに!  見えにくいかな???
13-1-14-6.jpg




1月15日(火曜日)

今日もランに出勤(笑)

グリちゃん、いた~♪
13-1-15-4.jpg



大好きなガウちゃんもいた~
13-1-15-5.jpg


凄いお顔そんなお顔したらガウちゃんに嫌われるわよ(^^;
13-1-15-6.jpg


群れて走る
13-1-15-7.jpg


ウエアに足が、、、、、  

グリちゃんパパにレスキューしてもらいましたm(_ _)mアリガト
13-1-15-9.jpg



13-1-15-8.jpg


ガウちゃんはMAXヘトヘト  近寄ってきません  
13-1-15-10.jpg


数日前からイルミネーション設置

暗くなるとセンサーが働きスイッチONになるのです☆やっと見る事ができました~キレイ
13-1-15-11.jpg


楽しかった~♪  また遊んでね~





ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2013-01-16-Wed-07:44

こんにちは。モモパパです。

雪の中でもワンちゃん達は元気一杯ですね。
防寒対策しっかりしてるからかな。
ワンコちゃん達。
脚は冷たくないのかな。
なにはともあれ元気が一番です!
2013-01-16-Wed-07:50

NoTitle

さすが雪国

衣装持ち~!

メイタンとこは雨ばかり!

あちこち雪なのに

雨では外で遊べないな~~~!
2013-01-16-Wed-09:11

モモちゃんパパ

コリーはあんよ冷たくないみたいよ!
防寒対策というより雪玉対策でウエアを着用してるんですよ~これを着てれば後が楽チン♪
2013-01-16-Wed-09:13

ボーダーメイちゃん

衣装、、、、そういえばメイたんの衣装は・・・・?
そうそう、雨よりは雪の方がいいね( ・∀・) イイネ!
遊べるもん♪
早く晴れるといいね \(^o^)/
2013-01-16-Wed-20:27

イルミネーション

エ〜、そんなイルミネーションなんて、初めて見た! 聞いたよ!
今度楽しみに行ってみよう〜っと!
(*^_^*)
2013-01-17-Thu-17:56

BJママ。

そうなの!そうなの!!
いつの間にね~☆
明るい内だと見れないから、今度はちょっと粘る?
ラン内じゃなくクラブハウスでv-273ネ!
2013-01-19-Sat-22:34

この前はたくさんあそんでくれてありがとうございまーす(^O^)/お陰で帰りはぴくりともしないくらい爆睡してました〜(笑)家についたら復活してましたが(^◇^;)元気なばあさんです♡♡
あっちなみに誕生日は9日でした〜♪(´ε` )
2013-01-20-Sun-22:50

momoちゃんママ

先日はありがとうネ♪
久々に逢えて嬉しかったよ~!
お誕生日は1月9日ね_〆(.. )メモメモ
来年はハナンと合同お誕生会できるといいね♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME