雪中初走り~♪

新年が来ようが、雪が降ろうがとにかく走りたいハナン

雪ってテンション上がるモノなんですね~!
13-1-1-3.jpg
↑ブルーシートの中はアジ道具の一部  暫くは埋もれていそうです(^^;

雪の日は足腰を鍛える  だね(^_-)-☆


雪の日のボール遊びは雪玉と化し探すのが大変なんです(T_T)トホホ
13-1-1-4.jpg
雪でも良く弾み、見つけやすいボール☆誰か開発してくださーい!

もう二個も雪の中(T_T)トホホ  もしかしてもっとかも・・・




元日はマオちゃんと遊びました~!
13-1-1-5.jpg


ラブの尻尾は鞭みたいにイターイ
13-1-1-6.jpg


ハナン、負けてません! でも、、、、これでいいのかしら???
13-1-1-10.jpg
最近生意気盛りのハナン、、、ちょっと不安かも



13-1-1-7.jpg


レオンは参加せず(笑) マオママとまったりです♪
13-1-1-8.jpg



明日は久々にドッグランが営業 ヽ(・∀・)ノワーイ

今からワンちゃん達と遊ぶのが楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク






ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
13:54 | 徒然日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初詣 | top | 雪の利点!

Comments

#
ハナンちゃん元気いっぱいですね〜!
by: ティアモママ | 2013/01/05 23:30 | URL [編集] | page top↑
# ティアモちゃんママ
元気すぎる~(^^;
でも、このままでいて欲しい、、、、かな(^-^)
ティアモちゃんもパピー時代はお転婆でしたか?
by: レオンママ | 2013/01/06 12:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/751-3634075d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)