☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

お雑煮

お正月といえばお雑煮ですよね~!


じゃぁ、今日はお雑煮を食べよう!!
12-12-31-6.jpg


ハナンちゃん、早く食べたくてジッとしてられません
13-1-2-1.jpg


13-1-2-3.jpg



実はあずき家でお餅をフィグちゃんとジュレぽんに食べさせたら

お餅が歯にくっついて面白いお顔になったんですよ( ´艸`)プププ

その時のブログは→ここ

レオンやハナンもお餅が歯にくっついて面白いお顔にならないかなぁ~!!

初笑いに貢献できるかなぁ~と思っていましたが、、、、悪い飼い主ですねσ( ̄▽ ̄)アタシ

普通に食べ終わりました。。。残念


13-1-2-2.jpg

お餅がつきたてじゃないからかなぁ・・・

それともお餅が小さかったのかなぁ・・・・

反省、、、、(反省なんかしなくてイイって)

良い子の皆さんは真似しないでくださいね~♪

ぁ、でも~安全確認しながら、

是非面白いお顔をアップして見せてくださ~い(^_-)-☆








ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます♪ 

年越しそばにお雑煮、これはワンコ用なのかしら?
仲良くマテしてるお2人さん、可愛いなv-343

↓もらったカレンダーに自分んちの犬種があると嬉しいよね。

そうそう、なぜか年末ジャンボは当たらず
今年も日本で暮らすことになりそう(笑)
レオン家、今年あたりドラハに遠征に来ませんか?(^_-)-☆

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by ジュピママ 
  • URL 
  • 2013.01/02 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけましておめでと~ 

明けましておめでとうございます!

今年も、あずき家をどうぞよろしくねe-420

おっ!早速お餅を食べたのね(笑)

変顔を期待するママは悪い飼い主さんだぁ・・(爆)
反対に言えば、レオンくんもハナンちゃんも上手に食べたってことだよね。
エライ!エライ!

今年も、レオン&ハナンちゃんやママが楽しく過ごせる1年になりますようにe-266
  • posted by あずきママ 
  • URL 
  • 2013.01/02 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけましておめでとうございます 

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年越しそばにお雑煮!!!
新年早々勉強させていただきましたv-411
変顔のことは記憶にとどめないことに・・・(笑)

楽しくためになるレオンママのブログ。
今年もたくさん見せてください!!楽しみにしていますv-410
  • posted by らっしゅまま 
  • URL 
  • 2013.01/03 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

明けましておめでとうございます!! 

あずき家の門松といい、レオン家のお雑煮といい、
いろいろあるのですね~。
 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ハナンちゃんと同級生のRolf。35kg級の大きさに
なりそうです。
 うちもお餅に挑戦ですっ!!
  • posted by るぅぴぃ 
  • URL 
  • 2013.01/03 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これって・・・・

人間が食べるのと同じお餅!?

コメントは「残念でした!」がいいのか!?「完食おめでとう!!」ってのがいいのか、どっちだろ??笑
  • posted by 流花・桃花ママ 
  • URL 
  • 2013.01/03 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけましておめでとうございます! 

レオンくんとハナンちゃん、いつもご馳走だね!
いいなぁ~
レオンママのうちの子になりたいな~

今年もレオンくんとハナンちゃんに会えるのを楽しみにしてるね
よろしくお願い致します
  • posted by ふーまま 
  • URL 
  • 2013.01/03 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

今年もよろしくね~。 

あけましておめでとうございます!

これってワンコ用のお雑煮&年越しそばなんですか?
初めて見ました~!

レオン君ハナンちゃん、今年もよろしくね~♪
いっぱい一緒に楽しみましょうね~☆
  • posted by がんとねね 
  • URL 
  • 2013.01/03 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジュピちゃんママ 

。゚+.謹賀新年゚+.゚
今年もヨロシクです♪

これね、どちらもワンコ用☆温めずにそのまま食べるの!
猫舌?だからね(笑)
ジュピちゃんのお節みたよ!私が食べたかったくらい豪勢だね!
ゴルちゃんのカレンダーは人気があるからたくさんありそうだね☆
ドラハ行きたいよ~♪
今年こそ実現させたいねp(^^)q
そか、日本にいるのね(笑)私も予定がなくなった(爆)

  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2013.01/04 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

あずちゃんママ 

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もヨロシクね(^_-)-☆

悪い飼い主だよね~(^^;
でも、見たかったの、レオンとハナンのお餅が奥歯にくっついたところが!フィグちゃんとジュレぽんのお顔が可笑しくて!可笑しくて!!思い出すだけで笑っちゃうもん( ´艸`)プププ
我が家では無理だからあずき家でお願いします(^_-)-☆
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2013.01/04 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

らっしゅちゃんまま 

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もヨロシクお願いいたします♪

あずき家にいるヴァニラちゃんはレオンの同胎なの!
ヴィスコくんはレオンの弟よ♪
変なお顔も見た? おかしいでしょう( ´艸`)プププ
ラッシュちゃんにも来年食べさせようね(^_-)-☆
悪い飼い主ですσ( ̄▽ ̄)ワタシ
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2013.01/04 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

るぅぴぃさん 

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もヨロシクです♪

え(゚o゚;  ハナンの2倍だわ!!!!
いいな!いいな!!大きいわんちゃん~いいな☆
お餅? 頑張って変顔させてね(^_-)-☆
初笑い☆楽しみにしますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2013.01/04 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

流花・桃花ママ さん 

入っていたのは白玉が3個だった。。。
人用の少し温かい小さなお餅も食べたよ♪
でもダメだった、、、え?
ちょっと変な顔を期待した悪い飼い主です(^^;
そうだ!! かんちゃんにも食べさせてみてよ!
ね!ねっ!!
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2013.01/04 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふーちゃんまま 

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もよろしくね(^_-)-☆

わんこ用、お蕎麦とお雑煮をたまたまゲットしたの♪
いつもはカリカリよ(^^;
今度わんこ用ピザご馳走してください♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2013.01/04 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

がんちゃんねねちゃんママ 

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もお世話になりますm(_ _)m

これね、お疲れさん会の時にル・テリエさんで買ったのよ♪
色々あるわね~知らなかった(^^;
次からは自分で作ろうっとp(^^)q

今年も色々挑戦する予定☆
色々教えてください m(_ _)m
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2013.01/04 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター