☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2012-12-29-Sat-02:12

ラン納め♪

12月28日(金曜日)

ランは明日から暫くお休み、今日は3時までの営業!

お掃除も年賀状もまだだけど、、、、

お掃除なんて、住んでる人がキタナイ!と思わなきゃ問題ないし(^^;

年賀状も元旦に届かなくてもいいじゃないか・・・・

家は特にキタナイと感じてないし、年賀状も7日までには届くようにできそう!!

と、言い訳は出来た(*^^)v

ならば、仲良しラン友と午後に待ち合わせてランラン納め!よね~♪

動けなくなるまで走らせよう


大好きなガウちゃんがいるとハナンは引っ付き虫
12-12-28-1.jpg


ハリーくんとバーニーズの春龍(チュンロン)ちゃん
12-12-28-2.jpg


ハナンとガウちゃんはガウガウ  ハリーくん雪玉が・・・
12-12-28-3.jpg


バースちゃんとジュリーちゃんはママがちょっと離れるとヒャンヒャン泣いてました、可愛い
12-12-28-4.jpg



12-12-28-5.jpg



わぁ~雪玉が・・・・
12-12-28-8.jpg


虎&龍ママ流に言うと天ぷらの衣 ( ´艸`)プププ
12-12-28-9.jpg


ホントだ、、、天ぷらに見えてきたよ(笑)  雪玉大会みたいですね(笑)
12-12-28-10.jpg



ハナンの股間に雪玉が出来て男の子みたいになってます ( ´艸`)プッ 見えるかな?
12-12-28-7.jpg
そのせいかどうかは分かりませんが、

家に帰ってキレイになった後、トイレにダッシュ!たっぷりチーしてました

我慢してたみたい。。。。



レオンはというと、チュンちゃん家の子に可愛がってもらってました 良かったね、レオン
12-12-28-6.jpg


雪玉はちょっと出来ましたが、

ボディスーツを着用してたおかげで家に帰ってからのケアが楽(*^^)v

全然似合わないけどこのスーツは優れモノです  
12-12-28-11.jpg

時間まで遊び、ハウスのストーブを囲み、

BJママの持って来てくれた本格派ウーロン茶とケーキ

HGママ手作りのトッポギのピリ辛和えを頂きましたよ 美味しかった~♪

楽しい1年、沢山走ってもらったね!  ありがとうございます

また来年もよろしくです(*^-^*)ノ~~マタネー



ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2012-12-29-Sat-06:57

お仲間♪

そうそう、いいのよいいの。
大掃除なんて年賀状なんて。
ここにもプリンターが壊れて年賀状作成を放置し、
大掃除なんて手もつけないまま
旅行で遊び呆けてる人が(笑)
ただし、わが家はレオン家と違って、めちゃくちゃ汚いよ~(>_<)
帰ってからが恐ろしい…
2012-12-29-Sat-07:06

こんにちは。モモパパです。

そうですそうです。
大掃除も年賀状も気にしない気にしない。
死ぬわけじゃなし。
一面の銀世界のなかランで遊ぶ。
コレ、ワンコにとってサイコーの環境なんじゃないかな。
みんな楽しそうだぁ~。
あはははは。
2012-12-29-Sat-10:08

ラン納め 楽しかった♪
流石に昨夜は爆睡のHG、痛い場所をブラッシングされても寝てましたよ(^_-)
今日の天気は洗濯日和、ワンコ用の大量のバスタオル、車の中の敷物など乾いてくれそうヽ(^。^)丿
でも、こんな良い天気にランで遊べないのは勿体無い(;_;)
雪だま対策をして閉鎖中の公園に行ってみます!

今年中は沢山お世話になりました。
来年も宜しくね(^_^)ノ
2012-12-29-Sat-13:39

ありがとう!

昨日もお世話さまでした!
今年一年の走り納め、仲良しワンちゃん達と一緒できてよかったです!
ほんとにね、今日のこの快晴の下ランラン出来たらどんなにいいかと思いながらも、ランがお休みだから何とか重い腰上げて大掃除の真似事をしています…(きっとランがやっていたら、お掃除なんかほったらかして、暴走しに行ってたわ!)
年明けの走り初め、今日みたいな青空を期待しましょうね〜
スノースーツ、早速物色中!
(^O^)
2012-12-29-Sat-16:56

お二人のボディースーツ姿・・・・何の生き物??って感じで笑っちゃうけど素敵♪

ハナンちゃんの股間の雪玉・・・・マジうけるぅ~~^^

ほんと!天ぷらの衣みたいね!!
2012-12-29-Sat-18:10

みんな天ぷら~?

ロン毛な子達は大変だよね(^^;)

ハナンちゃん、トイレ我慢してたのね。

龍之介なんて、この前、雪を食べ過ぎておもらししたからね(笑)
おバカでしょ~?(*´д`*)
2012-12-30-Sun-12:44

ジュピちゃんママ

いいよね、いいよね~♪
家はね、キレイじゃないの!でもね、平気なの(^^;
レオンが来てから益々平気になっちゃたの~(^^;ヤバイ?
お正月休みになんとかするわ、、、多分!
2012-12-30-Sun-12:49

モモちゃんパパ

モモちゃんパパもそう思う?
イイよね~(笑)
ワンコと遊んでる方が楽しいも~ん♪
2012-12-30-Sun-12:57

HGマムさん

ラン納め楽しかったね~♪
それに、美味しかった♪ 
ホント、今年もすっかりお世話になって
ありがとうございますm(_ _)m
来年も変わらずランランガウガウしてね~(^_-)-☆
2012-12-30-Sun-13:04

BJママ

お世話様でした♪
ラン納め、BJちゃん達と走れて良かったわ☆
また来年もいっぱい走ってね~♪
どう、気に入ったモノあった?
サイズ選びが難しいよね(T_T)
ラン初めも宜しくです~(^o^)/
2012-12-30-Sun-13:12

流花・桃花ママ さん

ね、コリーじゃないみたいよね(笑)
オマタの雪玉、溶けた後は毛玉になってて大変だった~(T_T)

皆、ワンコの天ぷらみたいだったよ(笑)
かんちゃんも天ぷらにしてみたいナ( ´艸`)ププ
2012-12-30-Sun-13:18

虎&龍ママ

バーニーズのチュンちゃんだけは天ぷらじゃなかった!
雪山に行けるワンコだもんね(^-^)
他は天ぷらよ(笑)
ハナン、ウェア着ててちゃんとチーできるようにならなきゃネ!
龍ちゃん・・・( ´艸`)プププ 
2012-12-30-Sun-22:05

レオンちゃんにハナンちゃんにままさん
今年もありがとうございました。

いつか会いたいね^^
遠すぎるけど計画たてようね~
関西に引っ張っちゃうぞ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

来年もマリンと一緒に宜しくお願いいたします。
2012-12-31-Mon-02:42

ハナンちゃん〜男の子にみえる(笑)
みんな楽しそう〜!
こちらは、雨でした、、、
2013-01-01-Tue-00:38

satokoさん

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
今年も宜しくお願い致します
そうね~会いたいわv-22
ドラハに行きたいと思ってるの♪
その時は是非o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
2013-01-01-Tue-00:40

ティアモちゃんママ

ね、可笑しいでしょ( ´艸`)プププ
ティアモさん家の方が温かいんですものね!
今は雪かな?

今年も宜しくお願いします♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME