☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2012-12-24-Mon-01:47

お疲れさん会

フラボ練習会の後は『お疲れさん会』です♪

2代目美し過ぎるカリスマ訓練士『一年間、お疲れ様でございました! また来年もよろしくです』
12-12-23-34.jpg
☆乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )      せんべい汁で乾杯(笑)


2代目美し過ぎるカリスマ訓練士のお里の名物料理の『せんべい汁』

これを皆に食べてもらいたくてお母さんはわざわざ作りに来てくれました♪

娘の為に・・・・たったそれだけの為に、、、、お母さんてありがたいわね
12-12-23-31.jpg
せんべいを割り入れて、間もなく完成です~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

美味しかったよ~




がんちゃんとねねちゃん  お揃いのスタジャンがカッコイイね
12-12-23-20.jpg


ルカちゃん(ブログ→ここ)
12-12-23-21.jpg



ピースちゃんとペンちゃん
12-12-23-23.jpg


えっと、、、、誰か分からくなってしまいました(^^;  ラブの尻尾はイタイ(T_T)
12-12-23-24.jpg



ルナちゃん~来年も変わらずよろしくね☆特にハナン・・・(笑)
12-12-23-25.jpg


チョコちゃん~10歳なのにちっとも落ち着いてくれません( ´艸`)プププ
12-12-23-26.jpg


ひめちゃん
12-12-23-27.jpg


お料理上手の皆さん ごちそうになります♪
12-12-23-32.jpg


わんわん談義は尽きません(^-^)  ・・・・ん、飲食に夢中だね・・・(笑)
12-12-23-33.jpg


差し入れもたくさん
12-12-23-35.jpg


我が家からの差し入れは最近恒例のささ身ジャーキーです(^^;  マタデス・・カンタンナンダモン
12-12-23-28.jpg


一年間、ありがとうね、レオン! 今日はささ身ジャーキーを一個食べていいよ(^_-)-☆  
12-12-23-22.jpg



手作りジャーキーです!・・・・と言ってますが、

ジャーキーメーカーにささ身を並べて一晩放置 

手作りって言えるだろうか? 疑問





ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2012-12-24-Mon-11:02

そうだ!せんべい汁忘れてた!!

お正月に作っていただきます^^

ささみジャーキー・・・・たとえ殆どの過程をマシーンが作ってくれても、手作りには違いないので、『手作り』だす!!笑
2012-12-24-Mon-19:53

流花・桃花ママ さん

お正月に食べるのね~いいね♪
でも、なんか熱そう(笑)
手作りでOK?
ササミに触れてるのはせいぜい数秒なんだけど・・(^^;
☆メリークリスマス☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME