Xmasプレゼント~♪

12月14日(金曜日)

話があちこち飛んで申し訳ないです(^^;

ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

二代目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事も書いてます!
  ↓  ここ  ↓
http://blog.goo.ne.jp/rukamocha/


可愛いプレゼントが届きました♪
12-12-14-1.jpg

ハナンが生まれた2012年のテディベア  記念になるね

ぬいぐるみの間にある透明のモノは  ↓  これ
12-12-14-2.jpg

コリーのチョコレートの型 わぁ珍しい!!!

これでブルーマールを作って~~って、かんちゃんママに言われた、、、

え・・・ 誰が作るの?  って私よねσ( ̄▽ ̄)

せめて、トライなら、、、いや、無理、セーブルマールならごまかせるかな?

そだ  ホワイトコリーにしよう~

この際、ブラックコリーにしよう( ・∀・) イイネ! (いるの?)


かんちゃんママ、ありがとうございます m(_ _)m


 



ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
13:28 | 徒然日記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
書き忘れ☆ハナンのシール? | top | ST連合会☆番外編

Comments

#
わ~!チョコレートの型、羨ましいv-10
ニュージーランドにはこんなのが売ってるんですね~。

私は新種のピンクコリー、ストロベリー味を希望します!(笑)
チョコ以外にもコリーゼリーとか、コリーハンバーグとか作れそう
by: ひめつば | 2012/12/18 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
大々的に紹介してもらっちゃって恐縮ですぅ。。。。

チョコレート型で犬用ビスケットも作くれるよ~^^(型押しだけね!)

ハナンちゃん、サンタベア大事にね♪
by: 流花・桃花ママ | 2012/12/18 14:39 | URL [編集] | page top↑
#
コリーのものって
なかなか売ってない上に
チョコレートの型ってすごい!!
グリーンコリー,抹茶味もよいかも(笑)
何とか戦隊みたいに5色でも・・・
by: らっしゅまま | 2012/12/19 05:42 | URL [編集] | page top↑
# ひめちゃんつばちゃんママ
ね、珍しいわよね!さすがNZ☆
イチゴチョコe-243おいしそう~( ・∀・) イイネ!
作ったらママが味見してね(^_-)-☆
コリーゼリー! それもよさそうねv-21
これらは冬休みの宿題にしよう(笑)
by: レオンママ | 2012/12/19 13:35 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
ママ、ありがとうm(_ _)m
クッキーも良いのね!
うん、やってみる・・・冬休みの宿題です(^^;

ぬいぐるみはかーさんがたかいとこにおいたでシュ
ともだちになれないでシュ (T_T)
                    by ハナン
by: レオンママ | 2012/12/19 13:40 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんママ
5色ね、、、、
ブラックチョコ、ホワイトチョコ、イチゴチョコ、抹茶チョコ、、、
後は何しましょう?
by: レオンママ | 2012/12/19 13:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/732-66ef3b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)