☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2012-12-17-Mon-12:47

ST連合会アジリティー競技会☆ハナン編

ハナンも一緒に行きましたよ~

BZママに面倒を見てもらいました~



アジリティーの規則 に

競技の時は、首輪をつけたら失格

スヌードもラッピングもだめ

なので、ベルちゃんは競技前にセッセセッセと色々なモノを外されるのです!

お耳の毛が長くて、口に毛が入って走り難そうにしてた時もありました。。。

何かと大変だね(T_T)

※プードルのラッピングは許されてるよ)


ベルちゃんのスヌードを被ってみました、、、被らされました( ´艸`)プププ
12-12-15-11.jpg

ちょっと抵抗するハナン

12-12-15-13.jpg




ぬげないでシュ ぜいぜい
12-12-15-14.jpg




時間が経つと慣れて、、、、というか固まってる?  

スヌードを着けると動きがゆっくりになるような気がします

レディに見えまシュカ?
12-12-15-10.jpg



BZママ『ハナン、お利口さんネ』  うれしいでシュ~
12-12-15-15.jpg



場馴れの為に連れて歩いていますが、会場に着く前からテンションが上がってるハナン

早くアジリティー会場に慣れて欲しいな~

1才になったら競技会に出ようネ、それまで特訓だよ




そうそう、朝、、、って言わないね、深夜だよ、一時に起き、ゴソゴソ支度をして出かけ

夜の8時過ぎまで帰らない私達σ( ̄▽ ̄)  

家に着いて、いつもならお風呂場で足を洗ってからパパとご対面のワンコ達ですが

ハナンたら足も洗わず玄関からダッシュパパに飛びついてました~

おかげで?一日留守にしてた私達にお咎めなし  ハナン ありがと






ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2012-12-17-Mon-15:14

ハナンちゃん、お疲れさま~
レディに見えます見えます!!
スヌードつけてBZママのおそばにいたら、立派なお嬢さまですv-411
ハナンちゃんはパパっ子なのね~
「パパただいま~」って飛びつく姿が目に映るわ~
2012-12-17-Mon-18:49

ハナンちゃん、デカした!!
パパさんに「今、帰ったよ~」ってご挨拶したのね
そう言われちゃあパパさん、ハナンちゃんの子分だもん、何にも言えないよね~v-8
2012-12-17-Mon-23:24

一枚目かわいいじゃないか
今度イッシーにも被り物見つけてみよう♪
2012-12-18-Tue-13:34

ふーちゃんまま

そうなの、レオンもハナンもパパっ子なの・・・(T_T)
パパはハナンには超甘甘♪
ハナンに抱きつかれるともう何も言えなくなるの(笑)
スヌードを着けたハナンはレディに見えるでしょう?
でも巻き舌で抗議してるの( ´艸`)プププ

2012-12-18-Tue-13:38

ひめちゃんつばちゃんママ

そうそう、子分にあいさつ(笑)
遅かったじゃないかv-293!!』が
遅かったじゃないか~~v-290v-290』になったね~♪
ひめつばパパはどう? 娘達に甘い?
2012-12-18-Tue-13:44

Isisの飼い主さん

ひゃ~!!って顔が可愛いよね!
お手々の仕草も可愛い~♪♪
イっちゃんの被り物見たよ~!
貫禄あるね(*^^)v

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME