ハナン11ヶ月

今朝、私は一時間も早く起き、5時からお散歩に・・・・

6時に起きて散歩をしてるつもりでした。。。。危険?σ( ̄▽ ̄)ハイカイ?

眠い(-_-)゜zzz…  寒い((((;゚Д゚)))) はいつもの事

暗い、、、最近の6時は暗いです。  でも、ちょっと暗すぎるのでは・・・・と思い

よーく携帯の時計を見たら5時台でした(笑)  あーぁもっと寝ていたかったな(´O`) 


↓ 寒そうでしょう?  ↓
12-12-12-1.jpg



ハナンちゃん 11ヶ月になりました!!

えっと、、、、11ヶ月ってことは後ひと月で12ヶ月・・・・

来月は1才になるの?  

なんか、信じられないよ~

12-12-12-2.jpg


体重18.8Kg  先月は体重18.55Kg プチダイエットしてたのに増えてる

運動はそこそこ足りてると思うけどな。。。

なんとか18キロ台をキープできるようしようp(^^)q ガンバ


ちなみにレオンが11ヶ月の時は、体重が減り始めて20.1Kgでした(^^;


12-12-12-3.jpg


12-12-12-4.jpg


12-12-12-5.jpg

最近は、雪の中で遊ぶのが気にいってるみたいです

毎日元気いっぱいのハナンで~す(^-^)






ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:37 | ハナン | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ST連合会東日本アジリティー競技会 | top | アジ練納め&お道具キレイキレイ会

Comments

# NoTitle
イッちゃん 11ヶ月になりました!!

えっと、、、、11ヶ月ってことは後ひと月で12ヶ月・・・・

来月は1才になるの?  

なんか、信じられないよ~

by: isis | 2012/12/12 21:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ウッソ~~5時なんか起きれないよ;。
夏だねそれって
こっち6時半でもまだ薄暗いの・。
6時前はまだ真っ暗。

私夢の中です笑

これだけ真っ白なら足が汚れないでしょう;。
すぐに溶けちゃう程度って中途半端なんだよ。
でも雪遊びって喜ぶわね。
by: satoko | 2012/12/12 22:24 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
有刺鉄線かと思った・・・・笑

レオン君、ハナンちゃんもアレ??って思ったんじゃない??

まぁワンズは1時間早かろうが、遅かろうがお散歩に行ければハッピーだもんね^^

そう!ママが眠いだけ~~笑

かんも目標18キロなんだけど・・・・汗

来年の目標にしよう!!祈
by: 流花・桃花ママ | 2012/12/13 05:29 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
ハナンちゃん。
11ヶ月ですか~。
あともうちょっとで1歳になるんですね。
早いな~。
雪の中で遊ぶハナンちゃん。
寒さなんてへっちゃらなのかな^^。
元気が一番!
by: モモのパパ | 2012/12/13 07:26 | URL [編集] | page top↑
# Isisの飼い主さん
あ~ら 偶然!  同じねぇ~  (笑)

一才になるなんて信じられる? 
まだパピパピしてるのよ、ハナンは!
イっちゃんは女帝君臨v-352って感じよね☆
子分が9ワンいるし、カッコいいわ~♪
by: レオンママ | 2012/12/13 12:31 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
勘違いしたのね(^^;
目が覚めたとき(おトイレ)目覚ましが鳴ったから起きたんだ!!と思い込んで起きたみたい。。。
そうなの、アンヨキレイなまんまよ♪
溶けて欲しくないわ~でも、滑るのは怖いの(T_T)
by: レオンママ | 2012/12/13 12:35 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
わんこ達は私がごそごそしてたから、お散歩に行くつもりでスタンばってたわ(笑)
かんちゃんも目標は18キロなのね、頑張りましょうv-91
それよりも、私のダイエットしなきゃ~v-355
クリスマス、お正月が控えてるからなぁ。。。
by: レオンママ | 2012/12/13 12:40 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
過ぎてしまえばあっと言う間!!かな。
そうそう、元気がなによりよね~!
寒さなんかへっちゃらよ♪
モモミオちゃんたちも寒さなんか・・・・ちょっと気になるかな?
by: レオンママ | 2012/12/13 12:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
え~、Rolfなんて細いけど、30㎏あるよ~。
並んでみたら、きっと、レオン君もハナンちゃんもかわいいサイズなんだろうなぁ。Rekuで25㎏無いので、残りはビッグサイズなんだろうなぁ・・・
by: るぅぴぃ | 2012/12/13 21:08 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
今夜からの流星群は明け方4時~6時がピークだそうなので5時ならバッチリ見れるねv-8
私は爆睡していると思いますのでお写真待ってますv-364

レオン君もハナンちゃんも、そんなにスリムなの~??
だから華麗に跳べるのねv-356
by: ひめつば | 2012/12/13 21:16 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
何ですか!これは!!!
ラッシュ地方もそこそこ冷えますが,
半端無いですね~v-405
見たこと無いです!!
そんな中元気ですね~!!
レオン君もハナンちゃんもママもv-410
見習わなくっちゃ。
by: らっしゅまま | 2012/12/15 09:48 | URL [編集] | page top↑
# るぅぴぃさん
レオンは小さいコリーの中では普通の大きさだと思いますよ〜!
ハナンは更に小さくて(^^;;
今までレオンが大きいなんて一度も思った事がないのに大きく見えます(o^^o)
大きいコリー☆カッコいいと思う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
会ってみたいな♪
by: レオンママ | 2012/12/16 09:00 | URL [編集] | page top↑
# ひめちゃんつばちゃんママ
もうね、6時には起きない事にしたの(^^;;
6時10分にしました!この時間ならちょっと明るいもん♪
レオンは21キロ位がベスト体重計だと思うんだ、きっと!
ハナンの体重の前にまず私だわ〜v-16
ママのスタイルが羨ましいよ☆
by: レオンママ | 2012/12/16 09:09 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんママ
この雪も昨日からの雨で大分溶けたんじゃないかしら?
子供もわんこも雪が大好き☆
私も雪は好きよ!
ただ、歩いたり、運転したり、雪かきしたりは…(T . T)
by: レオンママ | 2012/12/16 09:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/727-cb770cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)