☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2012-12-06-Thu-14:22

書き忘れ☆6月編

レオン地方、暴風雨&雪・・・・

こんな日はブログ日和~?

師走なので大掃除ならぬ、お写真やブログの整理も、、、、と、思い、

お写真だけでもアップ

どんな事を書きたかったのかはもう覚えていませんが・・・・(笑)



1年の中で、5月~6月の梅雨入り前までの季節が一番好きです☆

毎月5月か6月なら良いのにな♪

運動公園、シロツメクサが綺麗ですね(^-^)
12-12-6-6.jpg




まだ階段が登れないハナン  可愛い( ´艸`)プププ
12-12-6-5.jpg




運動公園を散歩、ほぼ最終地点

ここでお水を飲み、おやつを食べて帰るのですが、おやつを忘れた私σ( ̄▽ ̄)

ごめんね、レオン m(_ _)m  

でも、許してくれないレオン!ベンチに座って動こうとしないのでした(T_T)

でも、その姿が可愛かったのでパチリ☆
12-12-6-1.jpg

12-12-6-2.jpg

12-12-6-3.jpg

12-12-6-4.jpg


まだまだあるよ~(^^;

早くお写真の整理を終えたいわ! ( ゚ー゚)ノ)"ガンバル


ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2012-12-06-Thu-18:26

NoTitle

毎日毎日雨雨雨雨・・・のつるり地方、こんな写真を見るだけで幸せな気持ちになります~。
気持ちイイ~!サンキュ~!
ベンチに座ったレオン君、決まってますね~。
カッコイイぞ~v-238
いいな~、ウチにはどこ探してもつるりのこんなカッコイイ写真ナイわv-16
2012-12-06-Thu-18:49

写真も整理が必要ね

と感心しながら記事読んでいて気が付いた・・
イッチーとラムセスの成長を記録したかなりの枚数のお写真が
イッチーが破壊したパソコンに埋没していることをwww

整理の前にクラッシュPCからデータをサルベージしないといかんとよ~
2012-12-06-Thu-19:58

NoTitle

私も画像とか整理しないと山ほど溜まっていっちゃうでしょう。
雨の日とか出かけない日にやったらちょうどいいね。

二人の可愛いのがたくさん出てきたんだ~
ふふふ、ハナンちゃん階段が登れないときもあったのね。
まだ小さかったのね。

パパさんに偉そうに?(*´∀`*)
可愛い^^
2012-12-06-Thu-22:11

NoTitle

小さい頃のハナンちゃん久しぶりに見たv-10
ハナンちゃん階段をぴょんぴょん飛んでそうな
イメージがあったんですが、意外ですね(^-^)
パピーらしさ全開で可愛いなあ♪

ほら、レオン君、ハナンちゃんに見られるよ!
ハナンちゃんにはお兄ちゃんらしく
ママにはまだまだ子供らしく、ですね(笑)
2012-12-07-Fri-07:30

こんにちは。モモパパです。

いや~。
寒いですね。
手がかじかんでしまいます。
ベンチに座ってるレオンちゃん。
流し目ばっちりでキマッテルな~。
あははははは。
かわいい^^。
2012-12-07-Fri-17:54

えびしさん

こっちは雪よ~!
つるちゃん地方は雪は降らないのですか?
初夏の風景、いいわね~v-22
早く五月にならないかしら、、、o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
つるちゃんのお写真、どれも面白いわ☆
2012-12-07-Fri-17:57

Isisの飼い主さん

写真の整理しないとPCがぐちゃぐちゃよ~(T_T)
すっきりしたPCで新年を迎えたたいわ♪
イっちゃんとラムちゃんの大事な成長記録
早くなんとかしないとね!
可愛いのがあったらアップして(^_-)-☆
2012-12-07-Fri-18:01

satokoさん

成長が早い時期だからたくさんお写真撮ったわ♪
階段が登れないハナンがパパを子分にするまで・・・(笑)
PCの中もすっきりして新年を迎える予定・・・
でも、家のお掃除もまだなのよ~( ゚ー゚)ノ)"ガンバル
2012-12-07-Fri-18:14

santa dog さん

大きくなるのが早いわね~!
階段が苦手だったのに、今じゃ・・・・(´∀`*)フフ
ずっと可愛い子供でいてほしいわ♪
シェリーちゃんもずっと子供らしくがいいね( ・∀・) イイネ!
2012-12-07-Fri-18:18

モモちゃんパパ

そちらも寒いですか~!
寒くて嫌だなぁ・・・と思っているのは人だけ?
わんこ達は絶好調!!!!ですもんね^^
夏の暑い日が懐かしいわ~♪
寒いのは苦手です(T_T)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME