ワン友プチ忘年会

今日はBJママのお声がけで(BJママのワンズ騒動記→ここ

仲良しワンママ達とお食事会に行きました♪

  
場所はランで時々あうスタンプーのグリちゃんパパのお店 ブリオスカフェ  ホームページ→ここ

グリちゃんパパの

『たかぴーのちょっとはためになる話』というブログを

『たかぴーのちょっとはためいわくな話』と読んでしまった私(^^; ゴメンチャイ 

そのブログが凄く可笑しいので読んで見て~→ここ←お勧めよ~!  

住宅地のなかにあるちょっと隠れ家っぽい素敵なお店☆ツリーも飾ってた
12-12-2-1.jpg


グリちゃんパパはランで会う時は渋い感じの人( ´艸`)プププ

今日は奥様とびっきりの笑顔で迎えてくれましたよ~奥様は素敵な美人さんです^^


前菜は生ハムのサラダ
12-12-2-2.jpg


イカ墨のパスタをチョイス  もう一つの選択はかぼちゃのクリームソースでした
12-12-2-4.jpg


デザートはシフォンケーキとシャーベット&ミント、生クリームとチョコソース
12-12-2-6.jpg

あと、お写真撮り忘れましたがハーブバタートーストとエスプレッソ

どれもとっても美味しかったです~特にイカ墨パスタは絶品☆また食べたいです





美味しいお食事の後はランへGO♪
12-12-2-8.jpg


ザクロちゃん、、、、葉っぱだらけ。。。。
12-12-2-7.jpg



声をかけてくれたBJママ、

集まってくれたBJママ、HGママ、BZママ、風船ママ、モカショコラママ、シャンティママ

ありがとう~ 

今日もワンコ三昧の一日☆楽しかったです~


ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
19:22 | 徒然日記 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ワイルドなエゾシカ肉! | top | ハンドクリーム

Comments

# NoTitle
う~んとっても美味しくて楽しかったね!!
ランランも楽しかったし^^

帰ってからの私・・・さらに楽しい時間をザクロとすごしたよ!・・・(笑)
by: BZママ | 2012/12/02 23:00 | URL [編集] | page top↑
# 美味しかったネ!
今日はお世話さまでした!
イカスミパスタ、美味しかったね〜
また頂きたいわ!(^O^)
これからも、たまにみんなで行きましょ〜
食後のランも、楽しかったし、美味し、楽しの日曜でした!
(*^_^*)

by: BJママ。 | 2012/12/02 23:12 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
お友達と食事会。
いいですね~。
いろんなお話ができたんじゃないでしょうか。
楽しいひとときだったようですね。
わんこちゃん達も楽しそう^^。
by: モモのパパ | 2012/12/03 07:08 | URL [編集] | page top↑
# 座布団一枚(^O^)
ちょっとはためいわく(*'▽'*)ワッハハ
面白い面白い。
その手の間違いよくします。

昨日は美味しかったし楽しかったですね(^_^)v
今日は初ドッグカフェ体験(@_@)
『ここでは きものを脱いで下さい』って読まないように気をつけなきゃ
by: HGマム | 2012/12/03 09:15 | URL [編集] | page top↑
# BZママ
お世話様でした♪
エクストリームのお写真も見せてくれてありがとう!

すごかったね、ザクちゃん!・・・・( ´艸`)ププフ
二人の楽しい時間は1時間くらい?
by: レオンママ | 2012/12/03 13:34 | URL [編集] | page top↑
# BJママ。
美味しくって楽しい午後だったわネ!
また行きましょう(*≧∀≦*)
ハナンはバース姉ちゃんが大好きみたい♪
お転婆対決ではまだまだ勝てないけど
鍛えてやってね~(^_-)-☆
by: レオンママ | 2012/12/03 13:39 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
ワン友はいいですね!
それもママ達が(笑)
楽しくって美味しい女子会でした♪
これもワンコのおかげだね(^_-)-☆
by: レオンママ | 2012/12/03 13:42 | URL [編集] | page top↑
# HGマムさん
アハハ!!!
ねぇ、脱いで入ってみたら!?( ´艸`)プププ

また楽し食って美味しい女子会しましょうネ(^_-)-☆
by: レオンママ | 2012/12/03 13:45 | URL [編集] | page top↑
# いいな♪
うわぁ~~~
女子会だったのね!
美味しそう♪楽しそう♪
飛んで行くんだったわv-10
気分最高だったのに・・・ごめんね!
ちょっとはためいわくな話だわ
by: ふーまま | 2012/12/03 14:54 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
私も参加したかったなぁ。。。。笑

お店素敵~~♪

ランチ、とってもリーズナブルだね^^

ウエッジウッドの食器で優雅に過ごしたいよ!!
by: 流花・桃花ママ | 2012/12/03 17:33 | URL [編集] | page top↑
# ふーちゃんまま
ままん家がもっと近かったらいいのにね!
美味しかったよ~イカ墨パスタ☆
どこでもドアが欲しい!!!!
by: レオンママ | 2012/12/03 19:29 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
楽しい女子会だったよ♪
美味しくて楽しい日でした☆ワンコ三昧(笑)
毎週ワンコ三昧ダケド・・・(^^;
このお店は美味しいし雰囲気もいいからまた行きたいわ!
by: レオンママ | 2012/12/03 19:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/717-6773b8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)