☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2012-11-27-Tue-22:36

初積雪~☆

レオン地方、本格的な冬の到来です

朝、起きたらうっすら積雪してました


ハナンが我が家に来た時はまだ雪があったけど、、、覚えてるかな?

ハナンをお外に出したら・・・・尻尾クルクルブンブン  

雪を食べてました(^^;  ヤッパリネ! 食いしん坊
12-11-27-1.jpg


雪はずっと降ってました。。。。

にぃには遊んでくれないし、

お気に入りのテラスで警備をしようとしても、風雪が入らないように屋根の部分まで遮断!

半分になってしまいました~!  でもお外に出たいハナン  お顔だけ |゚Д゚)))ソッ 
12-11-27-2.jpg




雪の日はチュまらないでシュ~ ジタバタ 
12-11-27-3.jpg
なんて格好するの レディになるんでしょ・・・・いつか


夕方、お嬢様のリクエストにお応えして?雪が降るなかランへGO
12-11-27-4.jpg

貸切でした、、、、、 そりゃそーだ(笑) 


おいちいでシュ(^o^)パクパク
12-11-27-5.jpg
お腹壊すわよ~!


顔中雪だらけ  ( ´艸`)プププ
12-11-27-6.jpg

12-11-27-7.jpg


12-11-27-8.jpg


12-11-27-9.jpg


足跡いっぱい着けたネ 新雪の所をたくさん走りました~!    

それでも雪の抵抗と指の間にできた雪玉、四肢に出来た雪玉で走り難そうにしてました(^^;

たくさん雪玉が付いたけど小さいのばかり

12-11-27-10.jpg


ハウスのストーブに近寄ろうとするレオンとハナン

尻尾をブンブンするものだから焼けてしまいそうで

離れた所に繋がれてしまいブーたれるコリーズ~尻尾が焼けるより良いでしょ

ランのお姉さんがお湯とタオルを貸してくれたので雪玉を取ってから帰ることができました♪ 

至れり尽くせりのランです!ありがとうございます m(_ _)m





ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2012-11-28-Wed-13:19

.

雪スゴイ@@
そんな中楽しそうに走ってますね~~~^^
初雪玉見たかったーーーー!!

ケリタンもそんな所で1度遊ばせてあげたいな~~~^^

これから散歩後はかぁちゃん大変な時期ですね。。。。
2012-11-28-Wed-13:34

.

降っちゃいましたね~~^^;
嗚呼寒い;;

メールしたのですが届きましたか??
2012-11-28-Wed-16:47

.

かんにも一度でいいから雪を見せてあげたいなぁ~^^

ハナンちゃんもレオン君もめっちゃ楽しそうに走ってるね!


2012-11-28-Wed-16:56

.

わぁ~いいな!レオンくん&ハナンちゃん♪
雪の上にはんこペタンペタン
貸切のドッグラン最高だね!!
ママにはとうとう雪だまとの格闘の季節が来ちゃったね~

ハナンちゃん、お外に出られないってわかってジタバタ!
ハナン嬢のへそ天、可愛い~~~^^

2012-11-28-Wed-17:10

.

わ~ぁ!すごい雪ですね。
こちらも朝晩は寒いとはいえお昼はまだ12度とか15度とかありますから暖かく感じます。
お昼は薄いコートで十分です。
うちのわんこ達は雪遊びが大好きなのでちょっとうらやましいな。
今シーズンはどこに雪遊び連れていってあげようか思案中です。
岩手まで簡単に行けたらいいのにね。
2012-11-28-Wed-21:08

.

すごい雪でしたね~
ニュースでもレオン君・ハナンちゃん地方や北海道の
雪と強風がずっと流れていたので心配していました。
けど、ランで遊んでたとは(笑)

ラブ・コリーと遊ぶ時は
ママちゃんはあたっかくして風邪引かないように
遊んでくださいね~♪
2012-11-29-Thu-01:01

けりーちゃんママ

そうなの、後のケアが泣きそうなかぁちゃんです(T_T)クスン
雪玉ねぇ~見にくいけど見る?
んじゃ・・・・お楽しみに(^_-)-☆
2012-11-29-Thu-01:04

AKIさん

今夜は特に寒いね((((;゚Д゚))))ガクガク
メールありがと♪
明日お返事するね~(^o^)/
2012-11-29-Thu-01:07

流花・桃花ママ さん

NZは降らないんだ~☃
かんちゃん、冬の日本においで~(^o^)/
でもね~今夜は寒いよ{{ (>_<) }}
かんちゃん家に行きたいよ~♪
2012-11-29-Thu-01:14

ふーちゃんまま

へそ天でボール咥えて巻き舌で文句たれるの、ハナンったら(^^;
そうそう、雪が降ったら雪玉の日々よね~(T_T)クスン
ふーちゃん達も大変でしょう!?
でもね、たくさん遊ばせたいよね~♪
2012-11-29-Thu-01:20

テラちゃんママ

テラちゃん グランドアジリティーチャンピオンおめでとうございます  
\(^o^)/  \(^o^)/

ドアtoドアで安比高原まで来れますよ~♪
どこでもドアが欲しいですね!
私はまだ温かいテラちゃん地方に行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
2012-11-29-Thu-01:25

ひめちゃんつばちゃんママ

そうなの、風も強かったのよ( >Д<;)・・・
北海道では停電だったもんね、冬の寒い時に停電は辛いです!
ラブ・コリーと遊ぶときは完全防備ネ☆(>Д<)ゝ”了解!
ママ、心配してくれてありがとう~嬉しいデス♪
2012-11-29-Thu-07:10

.こんにちは。モモパパです。

うわー。
雪だー。
これは寒そうだな。
でもレオンちゃんハナンちゃん。
寒さをものともせず遊んでる。
やっぱりワンコはこうでなきゃ^^。
2012-11-29-Thu-12:40

雪~♪

積もったんですね~!
レオンちゃんとハナンちゃんは、歌のように元気に遊んだんですね。
後が大変でしたね、お疲れ様でした。
タオルまで貸してくれるランって、ホント親切ですね。
2012-11-29-Thu-19:31

モモちゃんパパ.

遂につもりました〜!
寒いです、毎日(T . T)クスン
でもワンコ達は関係なく、、、更にルンルン♪
さすがワンコだわ(笑;
見習わなきゃ(^^;;
2012-11-29-Thu-19:35

.ベルのお姉ちゃん

そうそう お歌と一緒よ(≧∇≦)
駆け回っていたわ♪
お湯はストーブの上のやかんが大活躍よ^ ^
キャンちゃんもきっとグルグルするね!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME