日々徒然☆お初・・・

今日は初めまして!が多い日・・・(´∀`*)フフ

午前中はアジ練~(^-^)えへ♪
12-11-25-7.jpg
↑ おNEWのタイヤ ハーレーダビッドソンのタイヤよ



午後はランへGO

勘九郎くん 初めまして
12-11-25-1.jpg



ノーフォークテリア の 幸(ゆき)ちゃん  初めての犬種です!
12-11-25-2.jpg




マオちゃんママにおやつをおねだりするレオン
12-11-25-3.jpg


かなり必死です ( ´艸`)プププ   ご飯もらってない子みたい
12-11-25-4.jpg


暗くなるまで遊びました。。。。  とは言っても4時半くらいかな? 
12-11-25-5.jpg
BJママとお月様の撮影です☆パチリ 

ジュリーちゃんはお月様のうさぎを見つけたかな?


ハナン『大きいのくだシャイ!』
12-11-25-6.jpg
帰りに馬アキレス買って帰りました~(^-^)


もう一つ初モノがあったのですが、それは別の機会に・・・・(^_-)-☆


毎週の事ですがわんわん三昧の日でした~(笑)

楽しかった~また、月曜日から頑張ろう








ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
05:49 | 徒然日記 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みかんの国から | top | ラブ・コリー!?

Comments

# こんにちは。モモパパです。.
なかなか楽しい1日だったようですね。
みんなと駆け回って嬉しそうなお顔。
お目目がキラキラ輝いてる^^。
ワンコはこうでなきゃ。
by: モモのパパ | 2012/11/26 07:08 | URL [編集] | page top↑
# .
昨日ドッグワン北上に行ったんですか~~~!?
我が家も3時頃まではいたんだけど・・・
すれ違い!?涙
それとも気付かなかった!?
嗚呼、、残念orz
by: AKI | 2012/11/26 10:14 | URL [編集] | page top↑
# .アジリティー
こういう場所って憧れよ、マリンには絶対に無理だけどね。
いつも行く東海のドックランでは設置されててみんな練習してる。
ボーダーコリーなんか恐ろしい速さでポールをくぐり抜けているの、
レオンシャンも同じようにしてるんだなって思うと、すごいことよ。
優しい性格だけどこいうところ来ると、ばっちりとかっこよく走ってるんだろうね。
いいね^^ 

うちの方も3時から散歩に行かないとすぐに暗くなるよ。
by: satoko | 2012/11/26 15:37 | URL [編集] | page top↑
# .

なんかさぁ~ レオン君のイメージは優等生だったんだけど、
おやつに釘付けで・・そんな一面もあるのね(笑)

かなり広いランのようだから、日が暮れてくると遠くにワンがいってしまったら、大変ですね。
あっ!賢いレオン&ハナンちゃんだったら、呼べば戻ってくるかっ!(笑)

おやつ食べても馬アキレスに釘付け・・レオン君てば・・(爆)
by: あずきママ | 2012/11/26 18:17 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
ワンコといるとそれだけで楽しいの♪
更に一緒に何かをしたり
どこかに行ったりしたら
もうルンルンなんです(*^^)v
モモちゃんパパもきっとそうだよね(^_-)-☆
by: レオンママ | 2012/11/26 18:44 | URL [編集] | page top↑
# AKIさん
すれ違いよ~(T_T)
さっきまでいたのよってシャンティママから聞いたの!今度、一緒に遊ぼう♪
後でメールください(^_-)-☆
by: レオンママ | 2012/11/26 18:47 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
B・コリーは凄いよね☆惚れ惚れしちゃう
レオンはそんな風にはできないの(^^;
私に合わせてゆっくり走ってくれるんだ~♪

お天気が悪いとほんとにあっという間に真っ暗ネ!
寒いし、暗いし、、、(T_T)
by: レオンママ | 2012/11/26 18:52 | URL [編集] | page top↑
# あずちゃんママ
食いしん坊よ、レオンも(笑)
特に美味しいモノには目がないo(^▽^)o
マオちゃんママに手作りチキンジャーキーをあげたの、あれって凄く良い匂いがするみたいで(笑)レオンは大好きだから釘付け状態(^^;
食いしん坊は飼い主似σ( ̄▽ ̄)
by: レオンママ | 2012/11/26 18:57 | URL [編集] | page top↑
# .
タイヤ上手よね!!

ハリーパパは最高の職人だね!!^^
by: BZママ | 2012/11/26 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
あーらレオンくん、暫くご飯食べさせて貰えなかったのね可哀想(^_-)フフッ

手作りジャーキーの匂いの魅力は凄いのよねー♪
特にママ特製のは厚みもあって美味しいんだもん。

あれっ?幸ちゃんが居る
いつもの公園で良く会う可愛いワンちゃんです(^_^)/
by: HGマム | 2012/11/26 21:52 | URL [編集] | page top↑
# .
レオン君もハナンちゃんもはじめまして^^の子とも遊べるんですね~~~!!
我が家じゃ絶対ない事。。。。

おやつおねだりのレオン君!!
それは我が家ともいっしょだわ~~~^^
by: ケリーママ | 2012/11/26 22:48 | URL [編集] | page top↑
# BZママさん
昨日は(も)どうもネ(^_-)-☆
『ハーレーのタイヤだけ持っている!』の話が可笑しかったね( ´艸`)プププ
うん、職人技だわ☆
良かったね、ハリーパパがいて♪
by: レオンママ | 2012/11/26 23:32 | URL [編集] | page top↑
# HGマムさん
『ずっとごワンもらってないデツ。ひもじいデツ』 by Leon

幸ちゃんお知り合いだったのね♪
珍しいワンちゃんね~!

チキンジャーキーは良い匂いがするみたいで
中々諦めなかったわよ~( ´艸`)プププ
by: レオンママ | 2012/11/26 23:38 | URL [編集] | page top↑
# ケリーちゃんママ
ハナンは誘い上手よ~♪
レオンはくるものは拒まず!

一口もらったジャーキーが美味しかったらしく
粘ったわよ~(笑) マオちゃんママ根負け!
( ´艸`)プププ

お引越しお疲れ☆これからもよろしくね(^_-)-☆
by: レオンママ | 2012/11/26 23:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/712-1a8bc435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)