ラブ・コリー!?

ルナちゃんママから広域公園(→ここ)で遊んでいるよ!と連絡がありました♪

早速公園い向かました~!『ルナ』と聞いただけで尻尾巻き巻きブンブンのお二人さんです
12-11-24-1.jpg


12-11-24-2.jpg

ラブラドールのルナちゃんとご挨拶  ルナ流挨拶は体当たり(笑)
12-11-24-3.jpg

ルナちゃんと言えば横綱でしたね→ここ←久々に読んで笑った( ´艸`)プププ


レオンはルナちゃんのご挨拶を回避 |゚Д゚))))))))コソコソ
12-11-24-4.jpg


ハナンもルナちゃんのお耳を豚耳と思ってる?
12-11-24-5.jpg


賢いラフ・コリーレオン  危険なモノには近寄らない
12-11-24-6.jpg

ラブ・コリー ハナン
12-11-24-8.jpg


ルナ兄ちゃんが『どんぐりと山猫』(宮沢賢治)のモニュメントと一緒に記念撮影☆
12-11-24-9.jpg


そんなのお構いなしのラブ達(笑)
12-11-24-10.jpg



ルナちゃんパパと・・・・ 男同士 男は無口な方がいい~♪12-11-24-7.jpg

枯れた木々の中に一本だけ明るい木が・・・ 記念撮影だね!
12-11-24-11.jpg
ルナちゃんママが並べてくれてます♪

12-11-24-12.jpg

遊ぶ あそぶ♪
12-11-24-13.jpg



12-11-24-14.jpg


ルナちゃんとハナンを見守るラフ・コリーレオン
12-11-24-15.jpg


12-11-24-16.jpg

ラフ・コリーレオン
12-11-24-18.jpg

ルナちゃんからラブ・コリーの称号を頂きました

ルナちゃん、ハナンに色々教えてちょうだいね(^_-)-☆




ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
02:31 | ハナン | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日々徒然☆お初・・・ | top | 欲張りハナン!

Comments

# .ラブコリー☆彡
ルナちゃんかなりやんちゃさん、
でもハナンちゃん負けてないね^^
ちょうどいいお遊び相手なのかな。
レオンちゃんはもう大人?笑

みんなダウン着てるね。
私もベンチコートだそうかなって思っていたところよ。
雪かき用の長靴も今年は買いに行かないと。
by: satoko | 2012/11/25 09:40 | URL [編集] | page top↑
# .
うふふ…
ラブ・コリー、かわいいすぎる♪
つばさもどちらかと言えば、ラブの部類

レオン君、私達はいつまでも正統派で行きましょうね!
    by 姫子
by: ひめつば | 2012/11/25 19:07 | URL [編集] | page top↑
# ランランラン🎵
昨日は遊んでくれてありがとうでした!
ジェントルマンのレオン君と、お茶目なハナンちゃんに久しぶりに会ったうちのお嬢達、随分と楽しそうにはしゃいでました!

頂いたショウガ、早速ご馳走なりました。
ちょっと辛くって、熱いご飯に最高でした!
ありがとうございました!
(*^_^*)
by: BJママ | 2012/11/26 01:43 | URL [編集] | page top↑
# .
とっても楽しかったです。また近くに行ったら声かけますね~ルナとハナンちゃんはすっかり仲良し・・・ラブ・コリーだもんね。レオン~ずっと今まで体当たりしてごめんね。ルナに代わってお詫びします。これからはハナンちゃんが代わりに受け止めてくれそう・・・
by: ルナママ | 2012/11/26 10:30 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
ルナちゃんみたいな子がいて良かったわ!
もっともっと遊ばせてあげたかった♪
ハナンは元気過ぎて・・・・背中にファスナーがあって
中からラブラドールが出てきそうだった(笑)
レディからはどんどん遠のくハナンだけど
元気いっぱい☆ラブちゃんとも仲良く遊べるように
なって嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

もう衣類はすっかり冬よ!
雪が降ったら履物が変わるけどネ^^
寒いのは苦手です・・・・{{ (>_<) }}
by: レオンママ | 2012/11/26 10:46 | URL [編集] | page top↑
# ひめちゃんつばちゃんママ
つばちゃんもラブ・コリー?
一緒~o(^▽^)o

ひめちゃん、正統派☆ラフ・コリーでいようゼッ
           by Leon

ハナンがひめちゃんみたいなレディになるのはいつかなぁ~?




by: レオンママ | 2012/11/26 10:53 | URL [編集] | page top↑
# BJママ
昨日も遊んでくれてありがとう♪
BJ姉さん方が大好きでいつも後ろを一生懸命走ってるハナン
なかなか追いつかないけど楽しそうにしてますね(^-^)

生姜、お口に合って良かった♪
最近の我が家ブームはこれ!!
by: レオンママ | 2012/11/26 13:47 | URL [編集] | page top↑
# ルナママ
一家で来てくれてありがとう♪
一番喜んでたのはハナンだったね♪
レオンは男同士が良かったみたいだし(^-^)
私も楽しかったよ♪近くにあんなところがあるなんて知らなかった(^^;
また行きたいナ!
 
ルナ姉ちゃんの子分にしてしてくだシャイ!
            by Hanan
by: レオンママ | 2012/11/26 13:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/711-9a4f8535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)