コングで歯磨き!?

えびしさんとこのブログで『コングで歯磨き効果!』(→ここ)という情報をGET!

早速レオンのお下がりをハナンにあげました!

しばらく大人しく遊んでいたのですが、何やらブーたれてている模様

ハナンの下唇? あご? がコングにはまって抜けなくなったようです( ´艸`)プププ
12-11-18-1.jpg


ブンブン振っても抜けません(爆)  ハナンのお口って小さいんだね~!

12-11-18-4.jpg




直ぐに取ってあげようと思ったのですが、取り敢えずお写真お写真!!

慌てて撮ったのでブレブレです(^^;  まだまだですねσ( ̄▽ ̄)ブロガー 





ハナンはなんでも齧るので、特に糸状のモノは飲みこんだら恐ろしい事になると

獣医さんや色々な人に聞いていたので、最近その手のモノ(タオルやロープ)は

全て預けないようにしているのです

レオンは破壊魔だったけど、飲み込んだりしなかったからなぁ。。。




ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

.こんにちは。モモパパです。

ハナンちゃん。
コングが外れなくなっちゃったんだね。
焦るハナンちゃん。
あははははは。
ママさ~ん。
はやく取ってあげて~^^。

.

あっ!水色(男の子用)だからPUP用??

ナイスなおさしんね~♪


うんうん!気をつけて!!

用心に越したことないからね^^

かんみたいに切腹になっちゃうよ~

.

お口にちょうどはまってしまったんですね。
我が家は、ゴングあげても遊ばなくなって
しまいました(^^ゞ
小さい頃は大好きだったのに・・・

.

うふふ ハナンちゃん大変。
だけどあまり困ってるていうより楽しんでない??笑

マリンもすぐに食べちゃうの、糸でもタオルも破るし。
シェルちゃんはタオルをあごの下に乗せてねるのが好きだったけどマリンはもう破る破る。

レオンちゃんは食べないのね、それは安心よね。
ハナンちゃんマリンに似てるね。

もう少し大きくなったら食べなくなるのかな??
もう少し大目に見て一年後を期待して笑
待ってみるわ^^

.モモちゃんパパ

取ってあげようとしたけど
これはシャッターチャンス☆だと思ったのよね~(^^;
でもブレブレ
まだまだ立派なブロガーさんには追いつきません(T_T)

流花・桃花ママ さん

パピー用がブルーなんだよね!
レオンはちょっとしか使わなかった・・・・のでほぼ新品☆
かんちゃん、梅以外にもなんか食べた?
私、心配になってきたよ~(T_T)

Teamoさん

2ヶ月のお写真に赤いコングが
写ってたネ☆
好みが変わっちゃうのね。。。。
レオンだって小さい頃は色んな持来を
してくれたのになぁ~(T_T)

satokoさん

ハナンはブンブンするのが好きだから
結構楽しかったかも♪
マリンちゃんもタオル破って噛むの?
心配よね。。。。(T_T)

.伝説

ご心配感謝です!!

『南高梅事件』から、私も気をつけてるので、その後の切腹はないよぉ~^^

つか、VETでは『伝説』となっております!!

ホルマリン漬けになって、ディスプレイされてるの・・・・汗

.

プププ‥
必死な姿がおもしろくて、ついつい見てたり
写真撮っちゃったりするんだよね~。
自分がやられたら激怒するんだけど…

ハナンちゃん悪いママ達を許してね~(笑)


そうそう、動物奇想天外の話、昔すぎて…
詳細は忘れちゃったよ~

流花・桃花ママ さん

『伝説』は凄い・・・・
って感心してる場合じゃないか(^^;
ハナンが悪食の伝説にならないようにしなきゃネ!

ひめちゃんつばちゃんママ.

そうね、悪いママ達だわ~
ゴメンネ、ハナン(←実はあまり反省してない)

その番組か似たような番組かどうかは分からにけど見たような気がするのよ!
愛犬がサッサと逃げて行ったような気がするの・・・・
だからひめちゃんに感動しちゃった♪
ひめちゃんの爪の垢が欲しいよ(^_-)-☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コングで歯磨き!?】

えびしさんとこのブログで『コングで歯磨き効果!』(→ここ)という情報をGET!早速レオンのお下がりをハナ