SHINYA大会☆メイン編

番外編です~というかメインでしたね、こっちが(笑)


豚汁!! 白金豚、舞茸たっぷり 味噌味で作ったよ
12-11-11-20.jpg
殆ど給食のおばさん状態σ( ̄▽ ̄)ワタシ だから検分も忘れる・・・だめジャン


そうそう、おたまを忘れたドジな私(T_T)イツモダケド・・・  

優しいシャンティちゃんママがおたまを買いに行ってきてくれました

BZパパさんには火の面倒を見てもらいましたよ~

ありがとうネ



HGママ手作りのイカ飯 激うま
12-11-11-21.jpg

BJママ手作りのきりせんしょ(レオン地方の郷土菓子) くるみたっぷりで美味しかった
12-11-11-22.jpg

プリジルママ手作りのりんごとお芋のスイーツ 初めて食べました~さっぱりしてて美味しかったよ♪
12-11-11-23.jpg



オビディエンスチームは早々にお昼を食べくつろいでいました
12-11-11-15.jpg



ハリー家も応援に来てくれましたよ~(^-^)
12-11-11-16.jpg


HG『ママ~お腹ペコペコ、、、、僕たちずっとご飯もらってないんです!』
12-11-11-18.jpg

どこの子もご飯もらってないような感じよね( ´艸`)プププ


他にも色々たくさん頂きました・・・ご馳走様でした m(_ _)m




ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
13:58 | スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
SHINYA大会☆番外編 | top | SHINYA大会最終戦☆お友達編

Comments

#
お疲れ様でした。
競技にシェフに大忙しでしたね。
寒空に熱あつ豚汁は最高でしたo(^▽^)o
初めての見学、風君パパさん達から説明を頂きながら楽しみました。
ワンちゃんと一緒に楽しめるっていいですね!(^^)!
私は食べるのが目的?
いえいえ、応援が目的で次回も寄せて下さいね(^_^)v
by: HGマム | 2012/11/13 02:03 | URL [編集] | page top↑
# HGマムさん
日曜日は応援とイカ飯の差し入れをありがとうございますm(_ _)m
美味しかったね~(^-^) 今度、作り方を教えて下さい(^_-)-☆
また競技会の時は遊びに来てください! ・・・・今度は出場しませんか?
by: レオンママ | 2012/11/13 23:15 | URL [編集] | page top↑
# No Title
こんなイベント参加したいわぁ
今の季節ならおでん作って参加しまするw
by: isis | 2012/11/16 10:40 | URL [編集] | page top↑
# Isisの飼い主さん
次回から料理長として
来てちょうだいね(^_-)-☆
by: レオンママ | 2012/11/17 02:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/701-7a76cb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)