ドッグダンス♪

9月20日~26日は動物愛護週間ですね
あれ、ちょうどお彼岸ですね!

あちこちでイベントがあったようです。

馬っこパークでのイベント
健康相談(動物の)、ファッションショー(わんこ)、マイクロチップ装着のデモ、クイズ、盲導犬の紹介、ドッグダンス等々
23-3.jpg

23-4.jpg


私は美しすぎるカリスマ訓練士と高山訓練士のドッグダンスも見てまいりました♪

あいにくの雨
そんな雨の中でも明るく元気に高山訓練士とサニーちゃんは踊ってくれました

23-1.jpg

行き倒れではなく、ころころ転がってるんです(^_^;)
23-2.jpg

も~う可愛いんです
よくぞこの雨の中を踊ってくれました!ありがとうサニーちゃん&高山訓練士さん


【おまけ】
私が信頼し尊敬してやまない美しすぎるカリスマ訓練士様です
傘には穴が空いてて雨漏り、上着は犬に齧られ穴が空いてて綿が少し出ています。
以外、全く興味がありません、この先生
23-5.jpg

草の実だらけになったレオン
23-6.jpg



サリーちゃんと高山訓練士にワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by レオンママ
02:22 | イベント | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
JSV錬成競技会 | top | 据座(きょざ)

Comments

#
ハッハ!!お見事な草の実^^晴れだったらよかったのにね・・・。
楽しかったようでよかったです^^
仙台アジ・・・ターブ設置場所申し込んでおいたよぉ~~^^
by: BZママ | 2010/09/25 16:44 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグダンスかぁ~
生で見てみたいです。
雨の中でも指示通り ダンスが出来るってすばらしいねe-460
まぁ~それにしてもレオン君 タップリ草の実つけちゃってe-350
by: あずきママ | 2010/09/25 16:53 | URL [編集] | page top↑
# BZママさん
ありがとう~またお世話になりますm(_ _)m

アフガンちゃん達はレオンより大変でしょ?
草の実はまだいいよね、スギの葉が一番大変v-12
by: レオンママ | 2010/09/25 18:00 | URL [編集] | page top↑
# あずきママさん
雨でもその気にさせちゃう訓練士さんて凄いとおもうv-10

レオンは草むらが好きだから(-_-;)
蜘蛛の巣とか虫とかじゃないからまだ良いですv-286
by: レオンママ | 2010/09/25 18:05 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグダンス も 楽しそうですね
ドッグダンスも訓練競技の延長だと思うのですが
逆に、お座り とか 伏せ 立止 脚側歩行 などの
基礎的な訓練を組み合わせて、
音楽にあわせて訓練したら、もっと楽しく出来るかもしれませんね
それにしても、美しすぎるカリスマ訓練士さま
今日も 素敵なファッションです!
ますます ファンになりましたワン!v-10
by: しえぱぱ | 2010/09/27 00:09 | URL [編集] | page top↑
# しえぱぱさん
しえぱぱさんの言うとおりドッグダンスは「小技」の組み合わせなそうです♪
普段の訓練でも音楽を流したら楽しくなるかも~「夜が来る」とか?

美しすぎるカリスマ訓練士のファッションは誰にもマネはできまっせん!
また、調査しますからお楽しみに(*^-')b
by: レオンママ | 2010/09/27 08:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/70-355d9e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)