☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2012-11-08-Thu-19:41

雨雨降れ降れ♪

あめあめふれふれ~♪  と、きたら  ?

   母さんが~♪  童謡の『あめふり』

   もっと降れ~♪  八代亜紀の『雨の慕情』

どっちですか?



くノ一参上!!
12-11-8-1.jpg

前足は数センチ折ってるけど・・・ ハナンの前足短いかな?

12-11-8-2.jpg

このウエアを着せるたび笑ってしまう ここ



午前中に晴れ間が覗いた時、大きなに虹が掛かりました!

でも、また雨・・・・つまらないね~。。。

ちょっと雨が止んだ時に大急ぎでランにGO

雨降りだったけど、思いがけずHG家と遭遇 ラッキー(*^^)v
12-11-8-4.jpg

群れて爆走するコリーズ  珍しくレオンも参加 
12-11-8-3.jpg

短い時間だったけど楽しかったね♪








ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2012-11-08-Thu-21:06

あめに~ぬれながら~♪

こんな雨の日にドックランに来る人はいないでしょ(^◇^;)
と思っていたら、レオンくん達じゃあーりませんか!(^^)!ワーイ
一緒にウ○チ探してくれてありがとうm(_ _)m
実は4コリーズ暴走写真の近くで発見しました。
よく誰も踏まなかったと感心。
こういう時はウンが良いので宝くじでも買うべきだっかもo(^-^)o
2012-11-09-Fri-06:50

こんにちは。モモパパです。

レインコート姿。
くの一参上!って。
あはははは。
確かに^^。
コリーズ同士。
みんな楽しそうだな~^^。
2012-11-09-Fri-12:36

No Title

ハナンちゃんがくわえているのは、「仕込み杖」だね。
くの一は普通使わないんだが、さすがハナンちゃん、やるなぁ~。
2012-11-09-Fri-13:47

はじめまして♪

初コメ~おじゃましまぁ~す♪実は・・・ハナンちゃん、ちびっ子の時から読まさせて貰ってましたv-238ハナンくノ一のファンですよ(笑)その長い棒「ブンブン」も好きなのよぉ~v-237またお邪魔させてもらいますぅ~♪
2012-11-09-Fri-17:40

HGマムさん

私も同じこと思ってたよ!
こんな雨の日にランに行く人いるのかなって(笑)
v-294見つかって良かったネ!

三善英史の『雨』イイよね♪
歌は昭和歌謡が最高i-184
2012-11-09-Fri-17:43

モモちゃんパパ

ねずみ男よりくノ一の方が
かっこイイでしょ(^_-)-☆
仲良しコリーズ♪
暴走中、ボサッとしてたらぶつかるのよ(笑)
2012-11-09-Fri-17:47

ラッシュちゃんパパ

そうゆうモノもあるんですね(^^;)
ラッシュちゃんパパ☆詳しい~どうして~もしかして忍者ヲタク?
ラッシュちゃんもくノ一にさせようネ(^_-)-☆
2012-11-09-Fri-17:54

tubakiさん

tubakiさん、訪問と書き込みをありがとうございます♪
ハナンの成長を見ててくれたんですね☆嬉しいです(*≧∀≦*)
どうでしょう、レディになれそうかしら?
なんか、どんどん遠のいていってるような気がするんですが・・・。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
ps:イっちゃんとハナンは同胎です♪
2012-11-09-Fri-18:22

No Title

あはははは~何度見ても笑える、この服!
(ホラ、普段は笑われるばっかりだから。嬉しいv-8
棒なんか振り回したら、も~忍者にしか見えん。
赤い服にしたら、間違いなく近所で「くの一」って有名になるのに~。
2012-11-09-Fri-18:36

No Title

雨・雨ふれふれ「母さんが~」♪ かな・・・
もう一つのフレーズ、よく思いついたね~。
笑っちゃったv-392

忍者なら格好良いけど・・・
ハナンちゃん、どう見ても全身タイツ娘よ
(レディーなのにゴメンv-408)
2012-11-09-Fri-21:58

No Title

みどりお嬢だ^^
しかも枝加えてて、もう、楽しいねヽ(・∀・)ノ

雨のにはお部屋でっていうのとちがって笑
雨でも外が大好きね。
2012-11-10-Sat-13:04

No Title

ふふふ♪

ハナンちゃん、男らしい~というか、枝を咥えてる感じが『おっさん』みたい!!笑

かんもおっさん化してるので、お仲間ね~^^
2012-11-10-Sat-21:15

あら♪

ハナンちゃんが着てるウェア♪
ハッちゃんが着てたのと同じだー!
しかも同じ色☆
このウェアが初めて登場した時のものなので
スヌードは付いてなかったけど・・・

これを着てランで走ると枯葉が付かなくて
良かったんですよね~♪
2012-11-11-Sun-05:56

えびしさん

私もこの可笑しさは慣れないな!
忍者はカッコイイ言い方よね、やはり私にはねずみ男にしか見えないわ( ´艸`)プププ
うん、つるちゃんといい勝負?
嬉しいわ!またガンバルv-91e-420え?
2012-11-11-Sun-18:36

ひめちゃんつばちゃんママ

雨雨降れ降れもっと降れ~♪は
よく振り付けを真似して歌ってたの(^^;)
年がバレル・・・・自称永遠の17歳よ!
ひめつばちゃんは若いわね☆

もじもじくん見たい?
そうね、そうも見える(爆)
どっち道お笑い系だわ(^^;
2012-11-11-Sun-18:40

satokoさん

レインウエアを着た時はちょっと
テンションが下がるけど・・・ん、
レインウェアより、スヌードを着けた時かも!
間もなくこんな感じで遊び始めるの(笑)
雨でも楽しんでもらいたいわ♪
レオンは雨が苦手・・・(T_T)
2012-11-11-Sun-18:43

流花・桃花ママ さん

おっさん化してきたかも・・・???
それも面白いね( ´艸`)プププ
え、かんちゃんも?
そうかしら? お嬢さんに見えるよ☆
でも、おっさん仲間いいね ( ・∀・) イイネ!
2012-11-11-Sun-18:54

ハッちゃんママ

わ~い ハッちゃんとオソロ!嬉しいな♪
ツーショットでお写真撮りたかったな☆パチリ
ここのメーカーのモノはいいわよね、イイけど、着るとなんか可笑しくて( ´艸`)プププ
ハッちゃんはカッコ良かっただろうねv-353
カラーがはみ出してくるのよ、それがちょっと大変かも(T_T)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME