☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2012-11-05-Mon-14:15

アフガンハウンド&サイトハウンド&気分はサイトハウンド・華麗なる暴走オフ会 その2

続きです(^_^)

ボルゾイフローラちゃんとクラウスくん
12-11-4-10.jpg

ハナンはフリスビーを投げてもらってました♪よかったね!
12-11-4-12.jpg


お汁粉作ったよ~
12-11-4-13.jpg

本格的なハーブティー  美味しかったです(^_^)
12-11-4-14.jpg


おにぎりを二個盗み食いした↓   ご飯粒がお顔に付いてて御用になったレオン
12-11-4-15.jpg
オカカのおにぎり大好きでつ。。。


もっともっとありました~!  ご馳走様でした
12-11-4-16.jpg

露伴くん
12-11-4-17.jpg

ルナくん
12-11-4-18.jpg

サーシャちゃん
12-11-4-19.jpg

ばたばたしててお写真が撮れませんでした(T_T)
実は食べるのに忙しかった(^^;
沢山のお土産もありがとうございますm(_ _)m

後はこちらのブログでご覧になってください(^_^)
素晴らしいお写真ばかりで思わずうっとりしますよ(^_-)-☆

Brotherhood
BJママのワンズ騒動記
ばぶぶべぼると
らりるれろはん
ボルゾイライフ


来てくださった方々 ありがとうございます

またお会いしましょう(^o^)/~~


  

設営してくれたBZママ、BJママ ありがとうネ感謝





ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2012-11-05-Mon-18:11

ありがとう♪

昨日はいろいろありがとうございました!
おなかい~っぱいいろいろご馳走になったのに何にもお手伝いもしないで・・・
上げ膳据え膳の一日でした(^0^)

ハナンちゃん、ちゃ~んと覚えてくれてて
「あそぼ♪あそぼ♪」っておもちゃやフリスビー持って来てくれたのよ!
何て賢いお嬢なんでしょう!
これからますます楽しみだわ~(^^)
また遊びましょうね!
2012-11-05-Mon-19:58

レオン君・ハナンちゃんは沢山お友達がいて
毎日本当に楽しそうで幸せそうですね~♪

見ているだけで幸せのおすそ分け頂いてる気分ですよ~。
2012-11-05-Mon-22:26

ふーちゃんまま

いつも色々ありがとうねv-291
お土産も嬉しかったよ♪
お天気もお料理もゲームも全部丸印\(^o^)/
ふーちゃんとくーちゃんはほんとため息がでるわ~!素敵☆
ハナンとまた遊んでね♪
2012-11-05-Mon-22:27

昨日はお世話様でした。  たくさんのごちそうと可愛いワンコ達・・・
幸せな一日でした。  これからもよろしくお願いします。
2012-11-05-Mon-22:34

ひめちゃんつばちゃんママ

ワンコの輪☆レオンのおかげなの~(^_^)
ひめつば家がもっと近かったらオフ会に来てもらうのにな~♪
昨日は一日中笑ってたよ、皆も(^_^)
幸せのおすそ分けできた?
よかったv-22

2012-11-05-Mon-22:41

ラヴィちゃんママ

訪問と書き込みをありがとうございます
昨日はお世話様でした(^_^)
美味しくて温かいハーブティーはほっこりしますねv-290
ご馳走様でした!
今度ラヴィちゃんとのダンス見せて下さいネ(*∩∀∩*)
どうぞこれからもよろしくお願い致します♪
2012-11-05-Mon-23:06

お疲れ様でした!
お汁粉おいしかった~
ジャーキーもVOLTの食いつきから見ると、相当美味しいようです!
忙しくさせちゃったね。
とっても楽しかったです!
今度はハナンちゃんと50メートル走しようかな?ふふふ
2012-11-06-Tue-06:44

こんにちは。モモパパです。

とっても楽しかったようですね。
レオンちゃんハナンちゃん。
お友達いっぱいだ~。
こういうイベントに参加してみたいな^^。
2012-11-06-Tue-12:55

VOLTちゃんママ

お世話様でした~(^_^)
イケメンVOLTくんに会えて嬉しかったわ♪
爆走姿もカッコ良かったしネ!
VOLTvsハナン  ね! 頑張るわよv-91e-420
・・・レオンと走った時の事を思い出すわ~( ´艸`)プププ
2012-11-06-Tue-13:00

モモちゃんパパ

楽しいオフ会でした~(^_^)
レオンは盗み食い、ハナンはお兄さんお姉さん達にまじってかけっこ&フリスビーで遊んでたようです(^-^)
モモミオちゃん達が近かったら参加できるのにね(^_-)-☆
2012-11-07-Wed-19:38

ありがとうございました!

先日は大変お世話になりました^^
とっても楽しかったです
ありがとうございました!

ちゃっかり集合写真では隣りをゲット!
レオンくんに大接近してウッキウキな小姉なのでしたぁ◎やったー(^皿^)v
2012-11-08-Thu-13:34

小姉ちゃん

訪問と書き込みをありがとー♪
楽しい一日だったね〜!
露伴くんの爆走カッコいいねv-10
露伴兄妹達は美男美女☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また遊んでね(^_−)−☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME