ラン徒然★雨

続きです。。。

ちょっと紅葉 急に秋めいたラン
12-10-28-3.jpg


ランに到着して『雨が降る前に早く走らせよう!』ということで直ぐに走りだしたワンちゃん達!

地面が濡れていたのでアンヨが汚れちゃいましたね(^^;

バースちゃん『もんぺ履いてみましたけど、何か・・・』
12-10-28-22.jpg


ジュリーちゃんは足湯に入ってた?
12-10-28-23.jpg


ザクロちゃん『ランの掃除してました~』
12-10-28-27.jpg

ザクロちゃん、先日幕張メッセでハイジャンプ145cm飛んで特別賞を頂きましたよ

ザクちゃん\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!



おやつタイム
12-10-28-1.jpg


12-10-28-2.jpg



集合写真撮ろうか!という事で並べましたが・・・・
12-10-28-7.jpg


それがなかなか・・・・難しい
12-10-28-8.jpg
いつもお利口なのがハリーくんとガウディくんです


取り敢えず同じフレームに入りました☆ 8ワンズです(^^;
12-10-28-9.jpg



ランのクラブハウス(?)には薪ストーブがお目見えしました♪  嬉しい~

薪のストーブっていいですね! 電気や石油と違う安らぎの温もりがあります♪
12-10-28-29.jpg
濡れた被毛や、冷えた体を温めて一息つきました


雨のラン、家に帰ってからのお手入れが大変だったけど

仲間がいれば楽しいね(^_-)-☆





ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
13:56 | ラン徒然 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラン徒然☆黒子? | top | サルーキになりたい!

Comments

# No Title
いつもこんなにたくさんの仲間がいて嬉しいね二人とも。
マリンの家の方ではお散歩だけで、ランにいっても毎回初対面ばっかりよ。
変わった犬種もあまりいないけどね、羊飼ってる家があるよ笑  ワンちゃんと一緒だけど^^
by: satoko | 2012/10/29 16:38 | URL [編集] | page top↑
# No Title
優雅なメンバーが集まりましたね♪
枯れ葉があんなにくっついてお掃除状態になっちゃって(笑)
でもそれも楽しく遊んだ証だもんねっ
ランに行ったら遊ばなきゃ♪ 
飼い主さん泣かせではあるけど^^
by: こまちママ | 2012/10/30 01:49 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
こんなにたくさんのワンちゃんが大集合。
楽しくて雨の事なんかまったく気にしてないみたいですね。
雨降りは残念だったけどワンちゃん達はイキイキとした笑顔が満開ですね。
よかったよかった^^。
by: モモのパパ | 2012/10/30 07:18 | URL [編集] | page top↑
# ルンルン・ランラン
ほんとにね、もんぺに足湯・・・
でもしっくりと違和感なかったわ〜(笑)
楽しい雨のランでしたね〜(*^_^*)
by: BJママ | 2012/10/30 07:48 | URL [編集] | page top↑
# こまママ
うん、そうよね♪
いっぱいいいっぱい遊んで欲しいよ!
汚れるのは覚悟の上だもん^^;
コマまま次の日曜日ここのランにおいでよ(^_−)−☆
by: レオンママ | 2012/10/30 19:25 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
わんちゃんのお友達がいっぱいいて
レオンもハナンもいつもご機嫌です(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさん遊ばせたいもんネ
って、一番私が楽しんでます^^;
by: レオンママ | 2012/10/30 19:28 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
わんちゃん達は雨の事も
家に帰ってからのお手入れの事も
気にせずranranran
その時楽しいのが一番だもんね(^^;;
by: レオンママ | 2012/10/30 19:34 | URL [編集] | page top↑
# BJママ
もんぺ姿と足湯がしっくりくるアフガンってステキ☆(爆笑)
次のBlog、どこかのBlogみたいよ(^^;;
盗作かも…v-38
by: レオンママ | 2012/10/30 19:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/683-2a852bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)