兄妹

風船家、モカショコラ家、レオン家でアジ練してた日のこと

ふと、気がつくと 兄妹の組み合わせじゃないですか

12-10-10-1.jpg

ここにいる兄達は優しくておもちゃを取られても文句一つ言いません言えません!

どこの兄も同じようです(笑)


12-10-10-2.jpg



兄妹じゃないですけど・・・

昨日の午後ランに行ったら、憔悴しきったニコ&オリビアパパがいました!

12-10-25-5.jpg

おめでたいハズなのに、ニコちゃんはがっかりしてるそうです(T_T)

ニコちゃんだけのママだったのに、パパを迎え、妹のオリビアを迎え、

今度は人間の弟です。。。そか、ママが遠くなったね

でもね、ニコ姉ちゃん、弟も頼むよ(^_-)-☆






ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:12 | 徒然日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あこがれ | top | Agility iMap アジリティーアイマップ

Comments

# こんにちは。モモパパです。
兄妹勢ぞろい。
すごい!
壮観なながめだな~。
みんな仲良しさんですね^^。
by: モモのパパ | 2012/10/27 06:35 | URL [編集] | page top↑
# No Title
兄と妹の集合だね。
みんなお兄ちゃんは野菜いものだね、レオンちゃんなんかお顔が物語ってる優しいお兄ちゃん☆

妹はそんなのお兄ちゃんに甘え放題ってところだね。

マリン現在ほえまかうって走り回ってリビング。。。床が…かなしい^^
by: satoko | 2012/10/27 10:39 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
偶然なんですよ☆
兄妹同士が仲良しかどうかは微妙ですね(笑)
妹同士は仲良しです♪
by: レオンママ | 2012/10/28 16:16 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
妹達は優しすぎる兄ちゃんズに甘え放題よ♪
ラッキーな妹達だね!
床がボロボロ?フローリングは諦めた我が家です(T_T)トホホ

by: レオンママ | 2012/10/28 16:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/680-0f6348e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)