わんこだらけの運動会

10月14日(日曜日)快晴

アーク牧場で開催されたわんこだらけの運動会に参加してきました

受付で美しすぎるカリスマ訓練士に再会 会いたかったよ〜!



入場行進
12-10-14-1.jpg


競技の前にマテやフセのお勉強も少ししました☆
12-10-14-2.jpg




今、人気のラブラドゥードゥルちゃんです♪
12-10-14-3.jpg




レオンベルガー おおきいね!左が女の子48kg 右が男の子55kg
12-10-14-4.jpg

シャンティママより大きいよ!
12-10-14-5.jpg



レオンと出場してる時ハナンは声援を送ってくれます(^^;;
12-10-14-6.jpg



ビアン家と会うのも久々〜会いたかったネ☆ビアンママに甘えるレオン^ ^
12-10-14-7.jpg



おおおおお〜美々ちゃん!!! もっと久しぶりだねd(^_^o)
12-10-14-8.jpg
今度、一緒にアジリティーしよう(^_−)−☆


センちゃんとお相撲をとるハナン
12-10-14-9.jpg


抽選会 くじ運の強いHGママがアーク牧場製品をGETしました*\(^o^)/*
12-10-14-10.jpg



今日は久々の再会が嬉しい日でした

運動会の内容は
借り物競争
だるまさんが転んだ
早食い競争
しっぽ振り競争


楽しかった〜







ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
13:38 | イベント | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わんこだらけの運動会★イングリッシュガーデンで! | top | ドッグワン運動会

Comments

# 楽しかったね♪
運動会、お世話様でした~
わんこと一緒に楽しい一日を過ごせて大満足でした~
何ていってもハナンちゃんに会えたことが最高!!
秋の夜にふさわしいお土産ありがと♪
  ブログ、さぼってたら書き込めない・・・(><)
PC音痴のわたし・・・誰か助けて~~~
by: ふーまま | 2012/10/16 18:22 | URL [編集] | page top↑
# ふーちゃんまま
お天気も良く、運動会も楽しくて
良かったね♪
ハナンもう9ヶ月になっちゃてて。。。
もうかなり大きかったね(^^;
PCの調子悪いの?早く直るとイイネ(祈)
by: レオンママ | 2012/10/17 20:24 | URL [編集] | page top↑
# 運動会
楽しかったー(*^^*)
誘ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
素敵なワンちゃんを見て、触れて嬉しかったです。

今度の土日は青森にお泊まりの予定が親戚の不幸でキャンセル(T_T)に…
ペット可の宿を折角見つけたのに。

今度の土日は競技会ですね、頑張って下さい!(^^)!
by: HGマム | 2012/10/17 23:00 | URL [編集] | page top↑
# お世話様でした☆
ハナンちゃんにも会うことが出来て嬉しかったでーす♪
運動会楽しかったし、みんなで散歩も出来たしっ(´∀`)
おチビ達だけになっちゃったけど
これからもヨロシクです♪(^_^)ノ
by: ハット家 | 2012/10/18 01:29 | URL [編集] | page top↑
# HGマムさん
色々とお世話様でした(^-^)
楽しかったし、美味しかったネ♪
来年は焼肉だよe-287
↑ハット家のブログ(http://yunaha1783.exblog.jp/)も訪ねて見て!キレイなお写真たくさんあるから(^_-)-☆
by: レオンママ | 2012/10/18 02:25 | URL [編集] | page top↑
# ハット家さま
お世話様でした(^-^)
楽しい一日でしたね♪
レオンくんシオンちゃんゆうちゃんに会えて嬉しかったよ~♪可愛いね~今度抱っこしたいですv-22
イングリッシュローズ園のサンテミリオン(http://happypoint.jp/saint-emilion/index.html)よかったら訪ねてみて下さい(^_-)-☆
by: レオンママ | 2012/10/18 02:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/667-62fad8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)