ハナン9ヶ月♪

レオン地方、寒くなって遂に朝晩は暖房をON

ヒートテックや手袋も着用するようになりました~

レオンは朝から調子が良く、散歩から帰ろうとしません

朝はやることがいっぱいあるんだけど、、、、、、

まぁ夏はバテバテであまり歩けなかったからイイっか


そうです! そうです!!

ハナンちゃん 9ヶ月になりました

体重 17.9キログラム   レオンの時は21キロ、8ヶ月からずっと変化なしです(^^;


今日のハナン  公園で木を見つけてご機嫌さん
12-10-12-1.jpg


大きくなりましたネ!
12-10-12-2.jpg
最近のレオン、白くなったり黒くなったり、赤くなったり・・・どうなるのかな?


お利口に見えますか?
12-10-12-3.jpg
中身はチビ怪獣のままですけど・・・・(笑)





ブロ友さんから教えられたペット人間化メーカーここ

  ウチのペット、人間にしたら何歳?
  子供or大人?どんな人間?


早速やってみました!


ハナンは

  8歳 まだまだお子様!運動会で本気で走ります。
  ゴール過ぎても止まりません。

当たってる(笑)


レオンは

  40歳 楽しい充実世代!
  楽しいところに吸い寄せられる傾向があります。

うん、当たってる(笑)

皆さんもやってみて! 面白いよ( ´艸`)プププ

人間ペット化メーカーもあったよ






ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:12 | ハナン | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドッグワン運動会 | top | 仙台JKC出陳犬リストUP

Comments

# ただの、おデブだったのね・・・
17,9kgまで落としますわよ
この2kg弱の重みが脂肪だったのね・・
by: isis | 2012/10/12 20:04 | URL [編集] | page top↑
# No Title
ママ、早速やってみました!!
花音さん、36歳!!笑
『 まだまだイケイケ世代!?好きな人にはとことん甘えちゃいます 』だって~~^^
ハナンちゃん、お利口さんに見えます!!
by: 流花・桃花ママ | 2012/10/13 06:00 | URL [編集] | page top↑
# No Title
小枝を咥えるハナンちゃん、何だかハナンちゃんらしくっていいわぁ〜!^ ^
人間には肌寒い朝晩の散歩だけど、ワンズには最高の季節だよね。
私達も、背中をピンと伸ばして、颯爽と歩きましょうね〜!
(*^_^*)
by: BJママ | 2012/10/13 08:09 | URL [編集] | page top↑
# No Title
やって見ました~。Ruffyは悲しいけど、じーさまだった・・・
ちょっと禿げてたわ・・・くっすん・・・
 でも、おもしろい~!笑っちゃった!
レオン君、頑張ってね~!
by: るぅぴぃ | 2012/10/13 10:26 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
あはは!
かんちゃんらしいね( ´艸`)プププ
ハナン、お座りが苦手なのよぉ。。。
by: レオンママ | 2012/10/14 01:30 | URL [編集] | page top↑
# Isisの飼い主さん
個体差があるから大丈夫よ(^_-)-☆
大丈夫でも心配だよねv-393
by: レオンママ | 2012/10/14 01:32 | URL [編集] | page top↑
# BJママ
枝をくわえるのが大好きなの♪
今のシーズン、沢山落ちてるからご機嫌よ(笑)
空気が冷たいとシャンとするね!
冷たい空気は好きだけど、朝の着替えが辛い(T_T)
by: レオンママ | 2012/10/14 01:40 | URL [編集] | page top↑
# るぅぴぃさん
じーさまでハゲ?
( ´艸`)プププ
想像しちゃった(笑)
レオンに応援ありがとう!
頑張るよv-91
by: レオンママ | 2012/10/15 18:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/665-84b4bd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)