☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2012-10-10-Wed-21:08

日々徒然【熊出没】

10月8日(月曜日) 体育の日 



雲一つない秋晴れ 日本晴れ~\(^o^)/

12-10-8-1.jpg


アジ練  震災前と同じ風景が戻ってきたね♪ 嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
12-10-8-2.jpg




午後からはランへGO!

この日、ハナンはモテモテ?


バーニーズ 8ヶ月のバギィくん
12-10-8-4.jpg
ハナン追いかけるつもりが追いかけられました! あれ(^^;



フレンチブルドッグの・・・・えと 名前忘れた(^^;

フレブルって意外と走るのが早いんですね! びっくり(ゴメン)
12-10-8-5.jpg
ズンズン!ズンズン!迫られたハナン 迫力あるね


4ヶ月の秋田犬  茶々丸君  ハナンに懐いちゃって・・・(^^;
12-10-8-6.jpg

遊んで戻って来たハナンはお風呂上がりみたいになってました( ´艸`)プププ




抱っこすると意外に軽いのです!
12-10-8-7.jpg


ランにたくさんきて皆とずっと遊んでね(^_-)-☆
12-10-8-8.jpg


おやつかな。。。。
12-10-8-10.jpg


BJママにこっそりおやつをもらうレオン  ぁ、後ろからジュリーちゃんが・・・
12-10-8-9.jpg
BJママ、いつもご馳走様(^_^)




こんな穏やかな日なのに、熊出没騒動で朝からざわざわ

朝日新聞の記事→ここ

出没した場所は街にも近く、ジョギングやワンちゃんのお散歩コース


あちこちに『熊 出没注意!!』の貼り紙が・・
12-10-8-11.jpg

山ならまだしもこんな里にまで降りてくるとは・・・怖いです

今年は暑すぎてどんぐり等が食べられそうにないようです。

熊もお腹すいてるんだよね・・・。

早くお山に帰って~もう来ちゃダメよ







ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2012-10-11-Thu-12:31

No Title

ハナンちゃん、モテモテでしたね♪
羨ましいです~。
クマが出たんですか!?怖いですね。
気をつけないといけませんね。
2012-10-11-Thu-18:13

ベルのお姉ちゃん

そうなの、ハナンモテモテで毛がガビガビ(笑)
いいことです♪
熊でたのよ~怖いよ(T_T)
山や川には近寄らないわ!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME