☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2012-10-10-Wed-19:22

警察犬訓練競技会【ハナン編】

レオンが競技をしてる頃ハナンは・・・・


車の警備のお仕事をしたり・・
12-10-7-25.jpg


ライル君と遊んだり・・・・
12-10-7-30.jpg



12-10-7-29.jpg






12-10-7-31.jpg


皆のお昼ご飯を狙ったり 見張ったり・・(^^;
12-10-7-22.jpg

女子会でおしゃべりしたり(笑)
12-10-7-23.jpg



ちょこちゃんママと
12-10-7-28.jpg




じいやとルンルン♪
12-10-7-27.jpg
見事な脚側です  さすがバディくんパパ





疲れたらにぃにと寝んねZZzz
12-10-7-26.jpg

ずっと楽しく過ごしてましたよ~


お出かけや、場所なれをして欲しくて連れて歩いてます

チッチだ! プープだ! お水だ! ご飯だ!って

何かと手の掛かるハナン

 
皆さんに子守をしていただいたおかげで、私は競技に集中できました。

ありがとうございます m(_ _)m

またお願いね(^_-)-☆






ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2012-10-10-Wed-21:17

No Title

僕が急に多忙になってね
ラムセスドッグショウ諦めたのよ
残念
2012-10-11-Thu-18:08

Isisの飼い主さん

またチャンスはあるわよ!
次に、ネ(^_-)-☆

ドッグスポーツも面白いよ!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME