☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2012-09-21-Fri-13:16

かかしまつり

9月20日(木曜日)最高気温26度


レオン地方、昨日は蒸し蒸し熱く久々にまとまった雨が降りました!

猛暑日でも真夏日でもなく20度台の気温でした~

過ごしやすかった  \(^o^)/


今年は閏年  秋分の日が22日  彼岸の入りも一日ズレるんですね(^_^;)

一日遅れでお墓参りに行ってきましたよ~今年はハナンも一緒♪

途中、お花を買うために寄った産直では恒例のかかしまつりが開催されてました!


12-9-20-1.jpg


レオン『この人たち、怪しいです  ワンワン!』と早速お仕事???
12-9-20-3.jpg



峠の半次郎
12-9-20-4.jpg


12-9-20-5.jpg


12-9-20-6.jpg

まず匂いチェック
12-9-20-7.jpg

くんくん
12-9-20-8.jpg

わんこそば・・・ん、わんこフルーツね(笑)
12-9-20-9.jpg


サザエさん一家も♪
12-9-20-11.jpg

ほぼマネキンよね~☆
12-9-20-12.jpg


レディ・ガガシ・・・・って( ´艸`)プププ
12-9-20-10.jpg
ハナン「レディ・ガガ対決なら負けないでシュよ!」→ここ


続く・・・・







ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2012-09-21-Fri-16:44

うひひひ~!面白すぎます~!
ガガ、微妙に似てるし!
つるりなら、波平が1本でノックアウト、失禁だわ。
レオン君、ハナンちゃん、勇気あるわねぇ。
2012-09-21-Fri-16:57

この時季、所々でかかし祭があるみたいですね。
かかしさん、大活躍ですね~。
色んなかかし、楽しいですね。
2012-09-22-Sat-13:29

v-22えびしさん
つるちゃんが波平さんを見てノックアウトするとこ・・・・
想像すると面白いよ(爆)
案山子が装着してるモノは人が着てたものだから
匂いがきになるのね、きっと(^_^;)
股間ばっかりくんくんするもんだから
恥ずかしかったわよ(ーー;)
2012-09-22-Sat-13:40

v-22ベルのお姉ちゃん
そっちでも案山子さん大活躍なのね!
そうなの、色々あって面白いわ~♪
お気に入りは・・・・ガガシ?  ( ´艸`)プププ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME