☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

ハナン8ヶ月♪

ハナンちゃん8ヶ月になりました~

体重 17.4Kg  レオンの時は21キロでした♪

ちゃんとお座りができなくて斜め座りです
12-9-12-1.jpg



相変わらず お手々丸めるでしゅ♪
12-9-12-2.jpg


地面が熱いのに日向ぼっこ?日光浴?光合成?してるハナン

はぁはぁしてるので家の中に入りなさい!と言ってもそのまま(ーー;)

抱っこしようとすると、ひっくり返ってジタバタするし・・・

ならば、引っ張りっこ作戦で

でも、、最近、私の罠に引っかからなくなりましたツマンナイ

反抗期かも?
12-9-12-3.jpg



毎日見てても大きくなったと感じる時期ではないのですが

こうして見ると確実に大きくなったんだなぁ。。。と!






ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

 

8か月ですか、大きくなりましたね。
でも、女の子の方がやはり小さいのでしょうね。
うちは、小型なので、ハナンちゃんを抱っこは無理ですわ~。
反抗期?難しいお年頃かな(笑)
  • posted by ベルのお姉ちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/12 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

お顔が伸びましたね♪ 

体も心も成長・・・ですね。

シンザも手を隠していることが多いです

爪切りが嫌いだから

私に爪を見せないようにしてんのかぁ~?

なんて思うことがありました。

ブログにハナンちゃんの絵をアップしています

もし気に入ってくださったら、おもち帰りください♪

 

ハナンちゃんももう8カ月になったんですね~~(驚)
レオン君の妹として来たのもついこの間の気がするのに早いものだわ~。

優しいパパママ&お兄ちゃんに囲まれて幸せね♪ハナンちゃん。
このまますくすく成長していってね☆

未だハナンちゃんに会えていないがんねね家で寂しいわ~~(涙)
  • posted by がんとねね 
  • URL 
  • 2012.09/12 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハナンちゃんおめでと~~~~!!
もう8ヶ月。。。。早いなぁ。。。。

少しずつレディーに近づいてるね^^
  • posted by ケリーママ 
  • URL 
  • 2012.09/12 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁ!もう8ヶ月!?

お姉さん座りしてるハナンちゃん、確かに大きくなったね^^

コートが伸びて素敵なレディーになる日を楽しみにしてるよ!!
  • posted by 流花・桃花ママ 
  • URL 
  • 2012.09/13 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ベルのお姉ちゃん 

そうなの、レオンの時とは違うわね~!
17キロでもなんとか抱っこしてるよ(^_^;)
┗(;´Д`)┛重いケド
反抗期あった?
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2012.09/13 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

れいこさん 

ネオシンザくん達夏バテしてませんか~v-22
爪きり嫌いなんだ・・( ´艸`)プププ

ハナンのイラストありがとうございます♪
嬉しい~o(^▽^)o
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2012.09/13 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

がんちゃんねねちゃんママ 

もう8ヶ月よ~!
ねねちゃんが来た時の事を思いだしますか?
優しいパパママ、兄?
どこの家庭の事か分からなかったよ(爆)
日曜日、そっちに行くよ~(^_-)-☆
よろしくね♪

  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2012.09/13 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ケリーちゃんママ 

ありがとう♪
レディー、、、、近づいてるかな?
遠ざかって行ってるような気がするのは
気のせいかしら?
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2012.09/13 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

斜め座り、色っぽいわよ~v-238 うっふ~ん。
頭におリボンつけちゃって。
色気の出始めるお年頃かしら?

姿もステキだけど、とてもオシトヤカでステキなレディに成長してる様に見えます。
(写真で見る限りでは!!)
でも、まだまだ顔はベイビーフェイスですね~。
カアイイんだわ~。

  • posted by えびし 
  • URL 
  • 2012.09/13 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

流花・桃花ママ さん 

お姉さん座りしているハナン、大きく見えるね♪
レオンより毛吹き良いのよ~くせっ毛だけど(笑)
レディーね、まだまだだわ・・・(;_;)
早くかんちゃんみたいになりたいわ♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2012.09/13 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

PCクラッシュの影響で 

色んな被害が発覚中です・・・・

イッチーお尻重くて重くて21kg!
縦に伸びなくて横が広がっとうとよw
やばくね?
  • posted by isis 
  • URL 
  • 2012.09/13 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いやぁv-10確実に本当に大きくなりましたねv-237
とっても美犬さんですし…。
斜め座りも色っぽいわv-238
これからが楽しみですねv-10
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2012.09/14 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

えびしさん 

斜め座りしかできないの~(;_;)
ちゃんとしたスワレをするのに苦労するかも・・・
ピンクのおリボン可愛い?
1歳位まで耳セット(半立ち耳にする為)をする予定よ(^_-)-☆
チビ怪獣なの、お誕生日にレディーになれるかどうか?よ(^_^;)
寝てる時だけが天使♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2012.09/15 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Isisの飼い主さん 

わぁ~もうレオン位あるのね!
我が家、レオンもハナンもちびっこに育ててるかもv-356
ご飯、少なかったんだ・・・v-35
どうしよう( 」´0`)」
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2012.09/15 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

りんちゃんママ 

美犬?  o(^▽^)o嬉しいです!
SKIPくんのGFになれるかな~♪
ダイソンかじったのはハナンよ(`_´)プンプン
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2012.09/15 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター