SHINYA大会【番外編】

以前まで使ってたテントは晴天用テント

去年の雨の日の競技会では雨漏りして大変(T_T)

その時のブログ→ここ

そりゃそうよね、晴天用だもん。。。。

で、新しいテントにしましたよ~

12-9-9-19.jpg
組立2分!のキャッチフレーズに惹かれて買いました~♪

組み立ては2分で出来ても、その後の様々な事が上手く出来ない私(;_;)ウルッ

手馴れた皆さんにテキパキとやってもらいました~ありがとうネ☆




ヘレンちゃんがママと応援に来てくれました
12-9-9-20.jpg


今日はイベントもあって屋台が出ていました

その中でも一番人気が牛の丸焼き! 前売りチケットも直ぐに完売する状態です

それがこれ ↓  200円  美味しかった~
12-9-9-21.jpg


盛り沢山のイベントの中に『無料骨密度検査』というものがあって

毎年無料で検査してもらってるのにうっかり受けなかった事(T_T)

と、アンケート用紙にちゃんと書き込んでいたのに、

提出しなくて箱ティッシュをもらい忘れた事(T_T)

ちょっと悔しい私です(笑)






ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
12:55 | 徒然日記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わんこだらけの運動会!!の御案内 | top | SHINYA大会第4戦【お友達編】

Comments

# ちぃ
美味しそうなのに人族ようか・・・

ハナン盗めぇ~葱はとってもらってよw
by: イシス(Isis)の飼い主 | 2012/09/11 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
なんでも真似したいラッシュパパ
おにゅーのテントの品名、その他・・・、
教えてくらはい-!!
by: ラッシュパパ | 2012/09/11 15:05 | URL [編集] | page top↑
# Isisの飼い主さん
ハナンにこれを食べさせたら癖になっちゃうね(^_^;)
お肉を焼き始めたらワン達もう大変だったよ(笑)
これも訓練か?! ( ´艸`)プププ
by: レオンママ | 2012/09/11 21:14 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんパパ
ロゴス(LOGOS) クイックI-LINKスクリーン 3030-L 71457621
というモノですよ☆
来月そちらへ行きますのでじっくり見てくださいね(^_-)-☆
ラッシュちゃん大きくなっただろうね♪
会うのが楽しみo(^o^)o
by: レオンママ | 2012/09/11 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
いいな~このテント。
すぐにたって大きくて、外では大活躍だね。

お肉美味しそう~~~ほんとこれ画像でも美味しさが伝わってくるんですが!!

ティッシュ悔しい、わかる、私も悔しい笑
主婦って箱ティッシュもらえるって嬉しいよね。
ガソリン入れるとき、ちゃんとティッシュもらえるその期間に行くわ^^
by: satoko | 2012/09/11 22:53 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
分かってくれてうれしいわ♪
ポケットティッシュじゃなく箱ティッシュだもんね~!
悔しいわ(;_;)
ちゃんとアンケートに記入してて出すだけになっていたのに・・・・
うっかりだわ~(ーー;)
ダメね「後で」じゃ、直ぐに行くことにするp(^^)q!
by: レオンママ | 2012/09/12 14:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/632-426d53f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)