☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2012-09-05-Wed-18:14

車酔い◇もうちょい!?

今回のPD競技会の会場までの運転時間は片道2時間半

高速が半分位かな、後は緩やかな山道 

12-9-2-31.jpg


行き

高速道路を降りて直ぐにおやつに30CM以上の大きなアキレスを!

山道だから揺れるもんね

レオンとハナンに一本ずつあげたのに、

なぜか一本を代わる代わる食べてるの( ´艸`)プププ

可笑しい~どうして?

にぃにに相手をしてもらいながら? 酔わずに目的地に到着!

はらはらしましたよ(^_^;)


帰りは酔う間もなく爆睡

帰りは疲れていれば問題ナシ



先日は15分位でオヨダが・・・・

今回は高速まで10分だったし、高速はまぁ問題ないみたいだから良かった

けど、高速以外の道を長く走ると酔うみたい。。。

ハナンは揺れが苦手だから、

工夫次第ではなんとかなりそうだね

もうちょいかも  ハナン ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ




ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2012-09-05-Wed-20:33

大きなアキレス!
1本ずつあったのに、代わる代わる一緒に食べていたんですか。
可愛いですね。
車酔い、克服できるといいですね。
2012-09-05-Wed-21:38

いやぁ~

揺れないように細心の注意払って僕でも運転してますよ
もみじマークつけようかしらとも思ってるイッチーの主なのです
2012-09-05-Wed-22:54

2本あるのに一緒に!?@@
ケンカせずに食べるなんてエライわ~~~~~!!

けんいちさん所でハナンちゃんが笑ってましたよ~~^^
2012-09-06-Thu-05:36

こんにちは。モモパパです。

ハナンちゃん。
車酔い克服頑張ってるみたいですね。
ハナンちゃんの頑張りに拍手!
もうあと一息!
2012-09-06-Thu-19:14

山道は私も苦手なので、ハナンちゃんの気持ちわかります^^

あともうちょっと!!

ハナンちゃんガンバレ~~♪
2012-09-07-Fri-18:14

かっわいい~~~
二人で分け合いながら^^

酔わなくなってよかったね。
マリンも揺れがだめみたいで高速道路は大丈夫、

先は長いですよ^^
2012-09-08-Sat-12:54

ベルのお姉ちゃん

見えなかったんだけど、もめずに食べてたよ(笑)

うん、もうちょいだね
( ゚ー゚)ノ)"ガンバル
2012-09-08-Sat-12:55

Isisの飼い主さん

私は若葉マークにしようかしランv-22
2012-09-08-Sat-12:57

ケリーちゃんママ

そうなの、ケンカしてなかったよ(*^^)v

けんいちさんとこハナンの次はケリーちゃんだったね♪
なんかウレシイ~o(^▽^)o ♪
2012-09-08-Sat-12:59

モモちゃんパパ

緩やかな山道なら大丈夫かも。。。
街の中はダメだね、きっと(^_^;)
でも、遠出ができるようになって良かった♪
2012-09-08-Sat-13:02

流花・桃花ママ さん

ママもダメ?
わぁ可哀相。。。(T_T)

ハナンの車酔い克服はもうすぐ・・・だといいな♪
2012-09-08-Sat-13:04

satokoさん

マリンちゃんも一緒だね・・!
ちょっとずつでも進歩が見えると嬉しいンネo(^▽^)o
もうちょいかな(*^_^*)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME