☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2012-09-03-Mon-19:10

PoliceDog競技会【ハナン編】

ハナンも一緒に行きましたよ~!

ハナンに色々な事を慣れて欲しくて!

それに、私もレオンとハナンを連れてのお出かけに慣れないと、ネ!

12-9-2-31.jpg


2頭連れてのお出かけって大変!  ハナンはまだ7ヶ月だし・・・
 
私が競技や写真撮影、ビデオ撮影をしている間、

ご飯やおやつ、おしゃべりも忙しかったけどね

皆にハナンのお世話をしてもらいました♪

特にお世話になったのが平栗さん  左にいるのが平栗さんです
12-9-2-32.jpg

ハナンと平栗さんは直ぐに意気投合

帰る頃は『お嬢様』と『じぃや』みたいな関係でしたよ( ´艸`)プププ

平栗さん、ありがとうございます



ライルくんとも直ぐにお友達になりしたよ
12-9-2-30.jpg



こうゆう所にいると、皆さん訓練をしてる方ばかりなので

チビとはいえさりげに躾をしてくれてるんですよ☆

「スワレ」や「マテ」の声符や指符も普通に使ってくれるし

ダメよ~ピッ(軽くショック)  ハナンちゃんそれはいけないわ・・・ピッ  

という具合に! 一日でいい子になったみたい 



ハナン、初めての事ばかりの一日、疲れたんでしょうね!

長距離ドライブ、初めての場所、初めての人とわんちゃん、家以外ででのご飯etc

帰りの車の中では超爆睡ZZZzzzzz  

途中、ハナンに声をかけてもうんともすんとも言わないので心配しましたよ!

暑かったかな・・・とか、お水飲みすぎたかな・・・とか

後部座席に寝られると、運転席からは見えないので車を停めて見に行った程(笑)


ハナン、またお出かけしようね(^_-)-☆









ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

2012-09-03-Mon-19:22

おぉ~~お・つ・か・れ・さ・ま^^
2012-09-03-Mon-19:56

BZママさん

猛暑のなか、老体に鞭打って頑張ってきたよ~!
成績良くなかったけど、懲りずにまた出場するわ(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME