ジャーキー3日目人体実験

8月30日(木曜日)  35.2度  猛暑日でした


上の段は3日目
 すっかりカラカラです! お肉の厚い所を折ってみたら割れました!

下の段は2日目のジャーキー
  順調です(*^^)v

12-8-30-1.jpg



夕方雨が降って来たので慌てて撤収

お皿の左側が3日目  右側が2日目 美味しそうですよね
12-8-30-2.jpg
今夜は冷蔵庫で


せっかく降った雨は直ぐに上がってしまいました~もうちょっと降ってもいいのに・・・

12-8-30-3.jpg




48時間以上乾燥させてたのでそろそろいいかな?

ちょっとお毒見の人体実験を!!

う~ん、濃縮された鶏の味がします♪  ( ゚v^ ) オイチイ

乾燥させる前にお塩等を降っておけば人用になるネ!

数日中に私の調子が悪くならなければレオンとハナンにもあげよう( ゚ー゚)

明日も乾燥させなきゃo(^^)o





ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:33 | 徒然日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
手作りジャーキー4日目ほぼ完成か? | top | ジャーキー2日目乾燥中

Comments

#
ささみジャーキー、ほぼ完成ですね!
お腹無事だといいですね。
レオンちゃん、ハナンちゃん、きっと大喜びですね♪
by: ベルのお姉ちゃん | 2012/08/30 20:53 | URL [編集] | page top↑
# ベルのお姉ちゃん
うん、完成っぽい♪
結構美味しかったよ\(^o^)/
自分用にも作りたいよ(笑)
by: レオンママ | 2012/08/31 18:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/617-2b335d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)