☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2012-08-12-Sun-19:59

ハナン7ヶ月

ハナンちゃん 7ヶ月になりました  \(^o^)/

体重 17Kg

良く食べ、良く遊び、良く寝る? ん!ハナンはあまり寝ない方かも(^^ゞ

毎日元気に遊んでますよ ヽ(・∀・)ノ


7ヶ月のチンの獅子丸くん  獅子丸くん大きいね~ハナンが小さいのか?
12-8-11-2.jpg


レオンの7ヶ月はヒョロヒョロして妙な生き物でしたが、ハナンはまぁ悪くないです(*^^)v
12-8-11-3.jpg





お盆ですね~  準備完了 
12-8-12-1.jpg



オリンピックもまもなく閉会式

オリンピック面白かったですね~!!

女子レスリング、女子サッカー、女子バレー、女子バトミントン、女子卓球、水泳、体操・・・etc

毎日眠かったけど、終わりとなるとちょっと寂しいかも。。。

選手の皆様 お疲れ様です  感動をありがとう










ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2012-08-12-Sun-20:21

おりゃ~

18kgじゃぁ~い
この差は 1kg分のおでぶ養分なのよ~

ホント・・・失敗したの
度々の盗み食いで激太
2012-08-13-Mon-04:58

こんにちは。モモパパです。

ハナンちゃん。
7ヶ月おめでとーーーーーーーーーっ!
おめでとうって・・・
ひとつの区切りですからね^^。
あははははは。
2012-08-14-Tue-18:18

Isisの飼い主さん

育ち盛りだから全然問題ないわよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
それに、いたずら盛りv-37
レオンの安全地帯がなくなってきたかも(^_^;)
2012-08-14-Tue-18:21

モモちゃんパパ

ありがとうございます♪
もう朝から動くウゴクうごくUGOKU・・・・
疲れないのかしら?って位(^_^;)
元気でなによりですけど・・・!
2012-08-14-Tue-19:04

ハナンちゃん、もう17キロですか!!すっかりFIOちんは
置いておかれちゃいました(^^; コートもフサフサ、立派な
コリーに成長中ですね♪ 最近、公園で4ヶ月のコリーのパピー
ちゃんによく会います。めちゃ可愛い!!ハナンちゃんもこんな
感じかな?なんて思っていたらもっと大きかったので(笑)
2012-08-14-Tue-19:40

JOJO父さん

4か月のコリーパピーv-353可愛いだろうね!
ハナンが4か月の時は10キロくらい
時々合うなら成長が楽しめますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
FIOちん、12キロ位かな?
ハナンは20キロ以上になる予定(^_^;)
抱っこლ(╹◡╹ლ)できない・・・


COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME