迷子犬コリー探してます!

お友達のワンちゃんが迷子になりました。


12-8-4-1.jpg


12-8-4-2.jpg



犬種 ラフ・コリー   5才  
名前 ピリカ      性別 メス
体重 23キロ位   体高 60CM    
色 ピュアセーブル(金茶)

8月4日(土曜日)朝  岩手県花巻市内の自宅からいなくなりました。
人懐こいワンちゃんで「ピーちゃん」「ピリカ」と呼べば反応します。
首輪はしていません。噛んだりしません。

連絡先  


早く見つかるよう御協力をお願いしたいです_(_^_)_

探し方等も教えて頂きたいです_(_^_)_


今日やったこと
  ※警察、保健所、市役所、清掃センターに連絡しました。

  ※近くの病院、タクシー会社に協力をお願いしました。

  ※貼り紙を作った。

  ※タクシー会社情報で湯口で朝見かけた!と、
   だいぶ時間は経ってましたが周辺を探しました。
   情報によると西に向かっていた模様。
   西は山。山には動物(熊)がいます。
   そこまで行かなきゃいいけど。
   深夜、小雨が降ってきました。









ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
16:34 | 未分類 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
迷子犬のツイッターとホームページ | top | 川遊び♪

Comments

#
無事に見つかりますように。
ブログに転記しました。
by: BZママ | 2012/08/04 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
初めてコメントいたします

クロネコの宅配便・郵便配達の方々にも一言お願いすると親身になって気にかけてくださいます。

早く見つかりますように…
by: ひめつば | 2012/08/04 21:56 | URL [編集] | page top↑
# ネット
ネットに迷子保護犬のサイト、それぞれの地方にあるとおもうんだけど
登録してみた?可能性あるなら藁でもすがりましょう

家の救多さんは数度に渡り脱走保護繰り返しましたから;;
気持ちは痛すぎるほど

でも一番効果あったのは自宅周辺に顔写真入張り紙でしたよ

頑張ってできることは全てやってあげて
by: イシス(Isis)の飼い主 | 2012/08/04 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
実家のワンが連れ去られたときには病院に連れ込まれ見つかりました
無事 早くみつかりますように。。。

我が家は近所の防犯カメラも検査してもらったよ!!
by: ケリーママ | 2012/08/04 23:46 | URL [編集] | page top↑
# ピリカ捜索用のツイッター
お世話になります。
昨日は徹夜明けで小原さんよりピリカ脱走の知らせを受けましたが、今日も徹夜になりましたけど、やっとツイッターをピリカ捜索用に作り替えることができましたのでお知らせします。
https://twitter.com/AWcollies
当犬舎サイトのトップページからも入れます。

昨日お知らせした清掃センターと動物病院のほかに
小中学生が出入りする場所への張り紙をお願いします。
この年頃の子供たちは非常によく動物を見ています。
子供が集う塾やゲームセンター、マンガ本があるコンビニも候補です。夏休みなのでラジオ体操をしているなら
その場所が良いと思います。
by: エアウーマン | 2012/08/05 04:50 | URL [編集] | page top↑
# BZママさん
ありがとう
心強いよ。
この暑さ、、、、心配でなりません。
by: レオンママ | 2012/08/05 15:19 | URL [編集] | page top↑
# ひめつばさん
ありがとうございます!
昨日、配達係の人に頼みました。
一軒一軒回っているので、かなり正確な情報が得られそうですね。
ヤマトさんにもお願いしました。
運転のお仕事の人はあちこちいきますからね!
早く見つかって欲しいです。
by: レオンママ | 2012/08/05 15:19 | URL [編集] | page top↑
# Isisの飼い主さん
うん、ありがとう
ポスター作ったよ!
迷子犬のネットもあった!
早く見つけたいよ~!!
by: レオンママ | 2012/08/05 15:22 | URL [編集] | page top↑
# ケリーちゃんママ
ありがとうね、ママ
病院、連絡した☆
でも、一日経ってるから範囲を広げるべきね。
防犯カメラ、あれはすごいね ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
早く見つけたいよ~(T_T)
by: レオンママ | 2012/08/05 15:25 | URL [編集] | page top↑
# エアウーマンさん
今は夏休みですからね!
子供たちの集まるところ、チェックします!
ツイッター作戦、うまくいくといいですね。
by: レオンママ | 2012/08/05 15:28 | URL [編集] | page top↑
#
私も転載しました。
こちらからは何も出来ませんが無事を祈っています。
by: rutao | 2012/08/06 08:14 | URL [編集] | page top↑
# rutaoさん
転載ありがとうございます
多くの人に見てもらいたいです。
今日で三日目、どうしてるかと思うと辛いですね。
by: レオンママ | 2012/08/06 13:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/590-8014a1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)