ガウディくん2才

今日はガウディくんの2才のお誕生日です  \(^^)/

お誕生日おめでとう ガウディくん

健康で楽しい毎日が過ごせますように♪


12-7-17-1.jpg

今日はいつものランにお弁当を持って行き、お祝いをしたそうです! 

優しいママと将軍様なパパ&岡八朗のにぃに  良かったね☆ガウちゃん



これからもたくさん遊んでね  by レオン+ハナン
12-7-17-2.jpg






昨夜足の指をグキッと・・・・

今日になって足を見たら青くなって腫れてるじゃないですか!!!

慌てて病院へ行ったら『脱臼骨折』と診断

直ぐ治療 えΣ(゚д゚) 治療って。。。。

触ると痛い指をグイグイ引っ張るんです

痛かった(泣)  すごく痛かった(泣)  

思わず『もう治りました!!』と、、、言ったケドもちろん却下

地獄のような数十秒・・・

もう一度レントゲンを撮ってOK貰いました(^^)v

暫くは安静ですZZzz  レオン+ハナン ゴメンネ




2才のガウちゃんにポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:50 | 徒然日記 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
稲森いずみ似のリリーちゃん | top | ランに4時間!

Comments

# NoTitle
脱臼骨折って・・・!!大丈夫???
早くようなりますように~~!
by: BZママ | 2012/07/17 21:09 | URL [編集] | page top↑
# BZママ
ありがとう
脱臼だから直ぐに治ったの!
でも数日は指を着かないで歩きなさいって(^^;;
そんな時に限ってレオンが私の足を踏んだり、
ハナンが足をかじったりするのよ(T . T)
もうっ💢プンプン
by: レオンママ | 2012/07/17 21:28 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~
早速遊びに来てみたら・・・怪我しちゃったんですか?
お医者さんで自分から「もう治りました」宣言ってv-12
脱臼骨折って、脱臼した上に骨折って事かしら?イテテテ。
お散歩もしばらくはお休みかな?

お大事にして下さい~。
また遊びに来ます~。
by: えびし | 2012/07/18 13:38 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
私も足の指骨折したことある~~(私はただの骨折^^)

トイレのドアに足の指ぶつけて・・・・汗

出かけるから時間に追われてて、そのままお出かけ~笑

家に戻って異常に痛いのでよく見たら、ママと同じように青くなって腫れてたの!

即病院に行ったけど、ドクターから『 何もする事ないからそのまま帰って! 』って。。。。。

さすがNZでしょ!?笑

家に戻って自分で湿布して固定したよ!!

ママ、お大事に!!

↓『 ハナンちゃん6ヶ月 』の記事にお口周りのサイズコメしてあるので、ハナンちゃんも測ってみてね♪
by: 流花・桃花ママ | 2012/07/18 13:43 | URL [編集] | page top↑
# えびしさん
訪問と書き込みをありがとうヽ(^o^)丿
脱臼骨折って骨がずれただけ!過酷な治療したからもう治ったのよ♪でも、暫くは指を着かないようにって。。。
なるだけ安静にしてますZZZzz・・・
だからお散歩はお休みします(泣)
えびしさんお散歩してちょうだい♪
by: レオンママ | 2012/07/18 21:42 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
ママも~?
足の指って適当なのね(^^ゞ
NZって治療もおおらかなの?

口の周り、計ってみるね(*^-')b
カップには入らなかったよ(^^ゞ
by: レオンママ | 2012/07/18 21:45 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
あらら、ママ脱臼大丈夫ですか⁉
指一本でも不具合になると、歩くの辛いですよね・・・
治ったと思っても無理せず大事にして下さいね。
それにしても連日の暑さ、
こちらも梅雨明けしたようなこの猛暑ですが、当地域はまだでしょうかね…
by: BJママ。 | 2012/07/18 22:19 | URL [編集] | page top↑
# ワンワワン?
ワンワワン、クーンクー、ワンワン
m(_ _)m
レオンママさんガウが何か言ってますが分かりますか?
ママならきっと分かりますよねぇー(^_^)v

ママのブログでお祝いして頂き、嬉しいです。
ガウディちょぴり照れるかも「痒いーの」寛平ちゃんポーズしそう(笑い)
by: HGマム | 2012/07/18 23:56 | URL [編集] | page top↑
# BJママ。
ありがとう、BJママ。
脱臼は治りました(^^)v でもしばし安静するようにと!
お医者様のいうことだけはちゃんと聞く私ですσ( ̄▽ ̄)

梅雨明け宣言はまだだよね~?!
宣言はまだだけどもう夏の暑さだネ!
by: レオンママ | 2012/07/19 13:28 | URL [編集] | page top↑
# HGマムさん
ガウちゃん2才なんだ~まだ少年だね?!
いつまでも少年みたいなガウちゃんがいいな♪
HG地方に水遊びできるポイントがあったら教えて下さい!
これからは水遊びもさせたいナ♪
by: レオンママ | 2012/07/19 13:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/576-9b5671af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)