ランに4時間!

3連休の最終日、レオン地方のお天気は雨と晴天に分かれました!

ルナちゃん地方は大雨、ランがある所は晴天でした!

晴れたけど暑すぎた~30度以上はあったはず


人はずっと木陰、ワンズは長雨の憂さを晴らしてましたよ12-7-16-1.jpg
ルナ家、ベル家、ダニー家とわが家♪



憂さを晴らした後は木陰で一休み
12-7-16-2.jpg


人は日陰から動きませんでした(笑)
12-7-16-3.jpg


ルナちゃん達が帰ってから、BZ家BJ家HG家がランに♪

お友達が来ると居たくなるのよね~(笑)

なんだかんだで4時間もランに居た私♪

後半はずっと動いていたので疲れましたZZZzzz

3連休の最後はランで締めくくれたし☆~楽しい連休でした(^^)v





ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
20:39 | ラン徒然 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ガウディくん2才 | top | ビアン家の巣立ち

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/575-44a24f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)