☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2012-07-16-Mon-20:39

ランに4時間!

3連休の最終日、レオン地方のお天気は雨と晴天に分かれました!

ルナちゃん地方は大雨、ランがある所は晴天でした!

晴れたけど暑すぎた~30度以上はあったはず


人はずっと木陰、ワンズは長雨の憂さを晴らしてましたよ12-7-16-1.jpg
ルナ家、ベル家、ダニー家とわが家♪



憂さを晴らした後は木陰で一休み
12-7-16-2.jpg


人は日陰から動きませんでした(笑)
12-7-16-3.jpg


ルナちゃん達が帰ってから、BZ家BJ家HG家がランに♪

お友達が来ると居たくなるのよね~(笑)

なんだかんだで4時間もランに居た私♪

後半はずっと動いていたので疲れましたZZZzzz

3連休の最後はランで締めくくれたし☆~楽しい連休でした(^^)v





ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME