盛岡ラン名物?

レオンがシャンプーモデルをしてる頃、

肩の具合が悪いルナママにお願いしてナティちゃんママとランに来てもらいました

おかげで、ハナンはルナちゃん、ナティちゃん、ハルくんに遊んでもらうこと出来ました

12-7-4-3.jpg


ハルくんがいるとランが盛り上がるそうです
12-7-4-4.jpg


ハルくんの舌は大きくて厚いのです!!
12-7-4-5.jpg


写真に上手く撮れなかったのですが、ホント、大きくて厚いのです!
12-7-4-6.jpg
仙台牛もびっくり?

ハナンも私も満足~また遊んでね~





ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
13:30 | ラン徒然 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハナン6ヶ月 | top | レオン、シャンプーモデル犬になる!

Comments

# みんないい走りっぷり♪
ハルくんったら、なんて可愛いやんちゃ顔なの~(笑) 
ハナンちゃんは良いお友達がいっぱいでイイね!
こまちも遊んでもらいたいわん^^
↓ レオンくんがまたまたキレイになってレオン王子に☆
↓↓そんなレオン王子が私を好きだなんてそんなキャーうれしい!でれでれ^^
アップが遅れたけど、王子に“こまほっぺ”にご出演いただきま~す。
アジのルールがわからなくてちょっと下調べに時間かかっちゃった(汗)
結局ルール等には触れないことにしたけど。。
雨ですね~梅雨明けまだかな?
by: こまちママ | 2012/07/12 16:05 | URL [編集] | page top↑
# こまちゃんママ
ハルくん、人気者なの!
いつか一緒に遊べたらいいね♪
レオンはわんちゃんも好きだけど、人の方が好きなの!特にお淑やかな美人が好きよ☆
梅雨明けは月末かな~毎日お散歩に行きたいよね('-^*)/
JKCアジリティー→http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=1
by: レオンママ | 2012/07/13 01:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/571-32cb337d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)