☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2012-07-05-Thu-18:05

ハナンの放課後?

二頭引きもいくらか慣れたかな?

でもあっちいったりこっちいたり・・・・もうっ。。。


今日は何やら密談をしてる模様(笑)
12-7-3-1.jpg
ハナンの癖っ毛、どんなふうになるかしら(笑;


この公園は高校に隣接してるので高校生がいっぱい

インターハイも近いので部活も活発になってきたようです

12-7-3-2.jpg

トレーニングの最初はランニングね(*^-')b  
12-7-3-3.jpg


野球部は自転車でお出かけ  練習試合かしら?  
12-7-3-4.jpg

いちいち皆に挨拶をするハナンです(^^ゞ
12-7-3-6.jpg


ハナンたら迷わずこの池に飛び込みましたよ!  
12-7-3-5.jpg
直ぐに戻ってきたけどね(^^ゞ  本人もびっくりしたんじゃないかしら(笑)
 
放課後、、、懐かしい響き~

この公園が好きな理由の一つに、こうゆう光景が見られる!っていうのがあるのかも

永遠のセブンティーンですσ( ̄▽ ̄) ナニカ?



ランキングに参加してます☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2012-07-06-Fri-04:31

こんにちは。モモパパです。

ハナンちゃん達。
ヒソヒソ話。
ナニ話てたんだろう。
駆け抜ける人たち。
追いつけなかったのかな~?
ちょっぴり悔しかったかな。
2012-07-06-Fri-09:34

NoTitle

頼れるお兄ちゃんが一緒だと、何でも平気・・・!
って感じのハナンちゃんかな…^ ^
ヒソヒソとなかよしこよし、
微笑ましい~(*^_^*)

ン? あの噴水に野球部のお兄ちゃん…
あの界隈のお散歩ネ~^^
2012-07-06-Fri-18:57

NoTitle

レオン君と一緒に歩いてるおさしん・・・・

ハナンちゃんかなり大きくなったのがよくわかるね^^

えっ!!ハナンちゃん、噴水にダイブしたの???

その後はシャンプー???
2012-07-09-Mon-01:19

モモちゃんパパ

どんなお話をしてるんでしょうね!
知りたいような、知りたくないような。。。(笑)
2012-07-09-Mon-01:23

BJママ

ここの公園も好きなとこです!
特に夏はいいね('-^*)/
日陰がたたっぷりあるし、風が抜けるし、土や草だから日中でもお散歩が出来るの♪
ママにお勧めよ(*^-')b
2012-07-09-Mon-01:27

流花・桃花ママ さん

パピーって怖いモノしらず(笑)
浅い池だからだ大丈夫だったよ(^^)v

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME