☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2010-09-08-Wed-11:57

夕焼け ピンクのプードル

昨日は久々に真夏日じゃありませんでした

エアコンは使いましたけどね(^_^;)


今朝はヒンヤリでした。今んとこまだエアコンは使ってません。

こんな日を待ってました。

いつもの年なら短い夏を惜しむとこなんですが、今年に限って暑い夏を懐かしいとは思わないと思います・・・・多分

写真は昨日の夕焼け
7-2.jpg

やけに外が赤いなぁと思って見たら夕焼けでした。
7-3.jpg

真中の山のすぐ上の雲がプードルに似てると思いませんか?
7-4.jpg


ピンクのプードル♪  カーーーン!!

ピンクのモーツアルトを口ずさんでみました~(笑)

きっとまた真夏日になったりするんでしょうけど、猛暑を一休みできそうです(^^)v


暑さに弱いレオンにワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

2010-09-08-Wed-16:47

プードルだぁ

こんにちは。

ほんとに、プードルにみえますね。

最近の曇って、形が面白いですよね。

レオンママさんの素敵な写真に思わずニッコリe-349
2010-09-08-Wed-19:41

わぁ!

プードルですね!
キレイな写真です。

急に気温が下がって肌寒い感じもします。
このままの気温が続いてくれれば、ワンコも楽しく遊べるのにね(*^^*)

シンヤさんアジ、次回未定なんですねー。
我が家は今週末の蔵王アジ練からシーズンインの予定です★
2010-09-09-Thu-01:44

Re:プードルだぁ

ネ、プードルですよね(*^-')b
ブタが右むいてるように見えるって言われて・・・・v-12

秋の雲は見逃せませんねe-119
2010-09-09-Thu-01:53

RE:わぁ!

プードル、可愛いですよねv-10

蔵王での特訓は厳しいですか、頑張ってくださいv-91

タロスケさんのブログに遊びにいきま~すv-28

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME