☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2010-09-05-Sun-20:18

訓練競技会(注:親ばか全開)【補足説明追加】

今日は訓練競技会へ行ってきました。
疲れたのでお風呂入ってもう寝ますzzzz

写真だけアップしときますので想像してください
良く見て欲しいのはメダルにコリーがいるとこです


【ここから補足説明です】

昨夜はバタンキューーーーー(古い)と寝てしまいました。



今回はビギナージャンピング(ジャンピングのスラロームのないやつ)と
ビギナーアジリティー(アジリティーのシーソーのないやつ)に出場

ビギナージャンピングの写真です。フィールドの半分近くが日陰で楽でした。
  5-1.jpg

もう黒いトンネルも怖くないしクンクンもしません!
  5-2.jpg

全然スピードがないですが正確でした!  
  5-3.jpg
  

オビディエンス2の表彰(出場頭数は・・・・) 
  5-5.jpg

ビギナージャンピングの表彰  嬉しいです 
     5-6.jpg

ビギナーアジリティーの表彰 嬉しいです  ぁ・・・表彰式前にはシューズを脱いでツッカケの私です。アウトドアに長靴は欠かせない事を学びました。朝露でアンヨがジトジト(泣) 
  9月5日

メダルです。なぜかメダルにコリーが・・・・
  5-8.jpg

レオンのおかげで大好きなお寿司が食べれました、ありがとう>レオン
        5-9.jpg

次は焼肉が食べたいなφ(^o^)  あれ、もしかしてバカ親???

名犬レオンにワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

2010-09-06-Mon-11:18

お疲れ様~♪

レオンママさん、レオン君訓練競技会お疲れ様でした

毎回 レオン君は良い成績を出してるんですね
これからも、どんどん頑張って下さいよ~
メダルの中のコリー、しっかりとみました(笑)

体を十分休めて下さいね
2010-09-06-Mon-12:42

Re:お疲れ様~♪

あずきママ~ありがとう

あのね、内緒だけど、出場頭数が少なかったの~i-247

ラッキーでしたi-234

きょうはまったり過ごす予定ですi-225
2010-09-06-Mon-20:55

お疲れさまぁ~~^^
メダルが3つ・・・ルンルン♪♪ですねぇ~~^^
暑くなかった??レオン頑張ったね!!100点あげる・ネ!!
2010-09-06-Mon-20:59

こんにちは

ブログ村から来ました。
コリーでアジで、シンヤさん?
ピーンと来ました!

一度練習に参加させていただいた2歳の黒プードルです。分かるかなぁ(笑)

今回の競技会、予想最高気温にひるんで参加出来ませんでしたー。
また会えること、楽しみにしています。
2010-09-06-Mon-23:56

おめでとう♪

レオンくん&ママおめでとうv-315
メダルが3こもある~~~
暑い中お疲れさまでした
これからが楽しみですね~
頑張れ、名犬レオン!!
2010-09-07-Tue-01:40

BZママさん

BZママ~100点くれるのv-10
嬉しいです、ネ>レオン

あそこの木陰は涼しかったから大丈夫だったよv-221
来月はどこかな?
2010-09-07-Tue-01:53

Re:こんにちは

タロスケさん、訪問と書き込み ありがとうございますv-10

アイソトープ研究所の木陰は立派な木陰でした~日向は暑くても木陰が涼しいので我慢できましたv-221
それに、研究所のイベントがあって屋台が出てました。一番人気は牛の丸焼き!美味しかったですよ。来年もこの時期に競技会があったら是非、ネ(*^-')b

来月はどこかまだわかりませんが、タロスケさんにお会いできるのを楽しみにしてますv-10
2010-09-07-Tue-02:01

Re:おめでとう♪

ふーままさん、ありがとうv-22

秘密だけど(笑)少なかったの、、、Wan達がv-221
でも、嬉しいのヨ~ンv-238
嬉しいからまた練習に励みますv-91

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME