NEW☆カラー

素敵なカラーでしょうo(゚ー゚*o)
12-6-1-7.jpg

ふーちゃんパパ謹製です  \(^^)/

ふーちゃん家のブログ→ここ


前々からふーちゃんくーちゃんが素敵なカラーを着けていたのを見ていて、

いつかはレオンにも!!と思ってました~やっと夢が叶いました\(^O^)/

レオンのGFのこまちちゃんもふーちゃんパパ謹製のカラーを着けてます☆

なんと、そのカラーを着けていたおかげでデジカメの忘れ物が戻ってきたそうです!凄いね♪

こまちゃんのブログ→ここ



早速装着  おおおおゴージャス尚且つ上品なデザインと色
12-6-1-10.jpg




レオンは毛が長いからさりげに・・・
12-6-1-8.jpg

風が吹くとチラッと見えるチラリズムがイイよね(*^-')b


このカラーが似合う男前になろうね☆


え、レオンに似合う飼い主になれって!?(+_+)\バキッ

それは言わないで~(ToT)


ランキングに参加してます☆ポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:24 | 徒然日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おや(^^)vツー  | top | ハナンお散歩デビュー

Comments

# No title
いいないいなぁ~~

とってもお洒落で素敵♪

レオン君似合ってるし・・・・^^

これはハーフチョーク!?

かんにも可愛いの探さなきゃ!!
by: 流花・桃花ママ | 2012/06/03 10:01 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
ネ!!ステキでしょo(゚ー゚*o)
たくさん使って皮を柔らかくしなきゃ(^^)v

ALL皮よん(*^-')b
by: レオンママ | 2012/06/03 21:47 | URL [編集] | page top↑
# No title
レオンく~ん♪
とってもお似合いだよ!
ママはレオンくんに合う色をちゃ~んと考えてたんだね
サイズ大丈夫だったかな?って思ってたのよ
長い毛の隙間から見えるとすご~くいい感じだね

by: ふーまま | 2012/06/03 22:26 | URL [編集] | page top↑
# ふーちゃんまま
色々ありがとうございます
サイズ等 ばっちりよ(*^-')b
ね~、素敵よネ!それにとっても似合ってるしヽ(^o^)丿
ハナンが大きくなったらハナンのも・・・何色がいいかな?
ピンク?赤?花柄?
by: レオンママ | 2012/06/05 01:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/523-49eb7f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)