☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2012-05-23-Wed-01:53

アフガンチックな昼下がり

5月20日(日曜日) 快晴 最高気温26度



レオン地方、最近時々SLが走ってますよ

我が家から見える一瞬をパチリ
12-5-20-1.jpg

「SLがんばろう岩手号」「DLがんばろう岩手号」詳しくは→ここ




午後からはランに行きBZ家の器具をかりてちょっとアジ練
12-5-20-2.jpg
この日の最高気温は26度アジィ

いきなり暑くなったので、直ぐにダハダハのレオン   私もだけど・・・σ( ̄▽ ̄)


木陰がたくさんあるので、そこで涼みながら遊ぶワンちゃんがたくさん

人もワンちゃん達も涼しい所がいいね!




この日はBZ家のお友達のアーサー家が遠くから遊びに来てくれてましたよ

BZ家のママ ベルちゃん ざくろちゃん
アーサー家のママ アーサーちゃん メイちゃん
BJ家のママ ジュリーちゃん バースちゃん
12-5-20-3.jpg
オール女子  ハーレム状態のレオン 

でも、決して必要以上に近寄りません 

そんなことをしたら大変な事になるのをレオンは知っている?・・・( ´艸`)プププ




  


ランキングに参加してますポチッとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2012-05-23-Wed-04:45

まじか!!

おれ中途半端鉄ちゃんなんよ
今の特急にも新幹線にも対応できないレトロ毒鉄男なのよ
のりてぇ~SL山口号も阿蘇BOYにも乗ったことないっちゃんね
日帰り仙台って厳しかろうね
2012-05-23-Wed-05:22

No title

ププ・・・集団でレオンを・・・だもんね!(笑)
2012-05-23-Wed-06:01

こんにちは。モモパパです。

僕。
鉄道大好き。
SLにはあんまり詳しくないけどお家から走ってるところ見れるなんていいな。
ブォォォーって汽笛も聞こえるのかな。
ハーレム状態のレオンちゃん。
むぷぷぷ(笑
女子の威力に圧倒されてるみたい^^。
2012-05-23-Wed-15:00

No title

SL素敵~~♪

あ、アフガン牧場!?笑

私もそこに混じりたい^^
2012-05-23-Wed-15:26

No title

SLが走ってる~~~♪
ピョ~ンと飛び乗ってレオン地方に行けたらいいのにな!

お誘いtelあったのに行けなくて残念だったわ~
もっと尻を軽くするよう心がけます・・・
レオンくん、アフのお嬢さまたちに囲まれちゃったのね~
ハーレム状態のレオンくんの声が聞こえてくるようだわ!!
「ママ~ぼくを一人にしないで!!」
2012-05-23-Wed-21:07

No title

いやぁ、見た目は優雅・・・実際は、そんなに恐いの・・・?
教えて~レオン君。
2012-05-23-Wed-23:08

No title

SLっが近くを通るだなんて、見てみたいよ^^

このほっかぶり 見事だね笑
2012-05-24-Thu-01:05

イシス(Isis)の飼い主さん

鉄男くん~ウエルカムよ~(^^)v
厳しくても可能ヨン♪
四国往復より楽だとおもふ。。。
2012-05-24-Thu-01:08

BZママさん

日曜日はお世話様でした~♪
サイトハウンド・・・じゃなく長毛種仲間にはなるね(^^)v
レオンじゃ面白い獲物にはならないけど(笑)
また遊んでね~ヽ(^o^)丿
2012-05-24-Thu-01:12

モモちゃんパパ

線路からは離れてますけど、線路を走る汽車?電車の音がいいですね♪
SLのブォォォォォーーー!!!汽笛の音はワクワクします(笑)ナンデ?
今度はもっと近くで見ようかなo(゚ー゚*o)
2012-05-24-Thu-01:14

流花・桃花ママ さん

アフガンの毛って柔らかいの~萌~て感じです♪
私もアフガンに囲まれてもみくちゃにされたい(笑)
2012-05-24-Thu-01:17

ふーちゃんまま

さすがママ!分かってるね(爆)
レオン、アタフタしてたよ・・・( ´艸`)プププ

そうね、もっと近かったら良いのに。。。。
でも!!!! またきっと会えるo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


2012-05-24-Thu-01:21

るぅぴぃさん

キレイな花には棘がある????

のんびりマイペースのレオンは追いかけられないけど・・・(^_^;)
サイトハウンドだから追いかけっこが大好きなんです♪
2012-05-24-Thu-01:26

satokoさん

近くに鉄道があるっていいものよ~カタンコトン

ほっかむり? 
これのスヌードは全部BZママ謹製なのよ~☆
マリンちゃんも似合うかも ( ´艸`)プププ
レオンは固まったよ(^_^;)
2012-05-24-Thu-20:38

No title

SL@@スゴッ!!!
しかも乗れるんだ~~~ぁ!!
私 走ってるの見たことないよーーーー(><)
ママさん 乗ってきたら~~~ぁ^^
SL弁当も気になる~~~~ゥ!!
2012-05-25-Fri-01:40

けりーちゃんまま

乗った方がいいかな~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
お弁当も?
うん、1区間だけでも乗ってお弁当食べようかな。。。
その気になりやすい・・・σ( ̄▽ ̄)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME