☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2012-05-21-Mon-02:04

ハナン初ラン

既にランには何回か来ているのですが、

ワンちゃん達がたくさんいるところでフリーにするのは初めて!

もう心臓ドキドキでした 

だって普段はこんな事をしてるハナンですから・・・・
12-5-19-8.jpg
よそのワンちゃんにもこんなことをするのではないかと思ってる私!

ワン友さん達に、ハナンから離れないで!何かあったら直ぐに止めて!!

と、お願いをし、フリーにしました!


ところが・・・

センちゃんと仲良く追いかけっこをしたり
12-5-19-1.jpg


アポロちゃん家とボール遊びをしたり・・・
12-5-19-2.jpg


大人しく匂いを嗅がれたり・・・
12-5-19-3.jpg
こうしてみるとハナン大きいネ(笑)


ちゃんとベルちゃんママにご挨拶
12-5-19-4.jpg


ルナちゃんと楽しく鬼ごっこ
12-5-19-5.jpg
ルナちゃんはわざわざハナンの為に来てくれましたよ~♪

ラブは何があっても大丈夫(^^)v 特にルナちゃんは子守の名犬だから



風ちゃんパパとハードルを飛んだり
12-5-19-7.jpg

と、穏やかに過ごしました!  ????? ハテ

あれほど心配してたのに・・・・心配が吹き飛びました \(^^)/

ハナンは外面の良い・・・内弁慶だったんです
 


今日のレオンは、ベル家の子になってました♪ 
12-5-19-6.jpg
良かったね、レオン♪






ポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2012-05-21-Mon-05:12

こんにちは。モモパパです。

ハナンちゃん。
ランで初フリーで楽しんでるようですね。
いい笑顔してる。
よっぽど楽しかったんでしょうね。
病み付きになっちゃうかも^^。
2012-05-21-Mon-17:57

No title

親の心配を他所に・・・・って感じだね!

ハナンちゃん、物怖じせす協調性もあるみたいで・・・・ママ、一安心ね^^
2012-05-21-Mon-23:03

モモちゃんパパ

ランは病みつきになりますよね(^_-)-☆
モモちゃんは大好きだけど、ミオちゃんがまだちょっと。。。
でも間もなく病みつきになるね(*^^*)
ランは楽しいです♪
2012-05-21-Mon-23:06

流花・桃花ママ さん

ホント、ドキドキしたの(^^ゞ
ガルルルルやって返り討ちにあったらどうしようって。。
これで一安心~(^^)v
今日もランに行って来たよ  q(^-^q)エヘ
2012-05-22-Tue-14:59

No title

LANデビューだね^^
さすがに物怖じしないハナンちゃんはすぐに仲良く遊べるんだね。
これから一番の人気者になれそう。

走って走ってすごい勢い。
次の目標もありそう^^
2012-05-25-Fri-01:36

satokoさん

心配してたけど、大丈夫だったわ~(^^)v
皆と仲良く遊べる穏やかな子になって欲しいわだけ♪

次の目標は・・・
ちゃんと歩けるようになる!!かな・・・(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME