歯が抜けた!

気が付いたのは日曜日でした!

4本ある前歯(っていうのかな)の左っ端の歯がない

日々私のエプロンにぶら下がっているせいかも(笑)???

抜け代わりのシーズンかなぁ?

抜ける順番ってどうなってるのかしら???

レオンは5ヶ月になるちょっと前から抜け始めました!

ハナンは4ヵ月になったばかり・・・・レオンよりちょっと早いネ!

12-5-13-16.jpg

あの痛いピラニアの歯とやっとさよならだわ

んんん  でも、、、、大人になると思うとちょっと寂しいかも・・・

・・・・

一本目をGet出来なかったのはちょっと残念 

次からはしっかり『 歯 』を拾うわ p(^^)q



ハナンにポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
08:47 | ハナン | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
美しすぎるカリスマ訓練士の近況 | top | ラン徒然2+α

Comments

# こんにちは。モモパパです。
ハナンちゃん。
歯が抜けましたか。
子供のころのワンコの歯ってとがってて甘噛みされても刺さっちゃうかと思うぐらい鋭いですからね。
日々成長してる証ですね。
by: モモのパパ | 2012/05/16 09:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
はやいね~もう生え変わりだ。
マリンのも最初とっておいたけど、なくなってるのよ。

ご飯と一緒に食べちゃったりとかしてるかな。

大人の歯になればカミカミも少なくなるしね。
嬉しような寂しいような・・・複雑よね。
by: satoko | 2012/05/16 15:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
ハナンちゃん早熟??笑

記念すべき1本目、見つかるといいね^^
by: 流花・桃花ママ | 2012/05/16 17:44 | URL [編集] | page top↑
# 抜けとったw
しかも2本もwwwwww
アメブロデザインが変わってアメブロ以外すっごく見にくくなったちゃんね
アホな変更してくれたもんだ
by: イシス(Isis)の飼い主 | 2012/05/17 15:42 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
痛いわよネ(泣)
今日も傷を作った私です(-_-;)アイタタ・・・
モモミオちゃん達のもかなり痛かった?
by: レオンママ | 2012/05/18 01:06 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
食いしん坊ハナンだから食べたと思う(笑)
次はいつだろう?
ちゃんとGetしたいわo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
マリンちゃんの乳歯はすくないの?
by: レオンママ | 2012/05/18 01:10 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
大急ぎでエプロンの紐を探しましたよ(笑)
2本目からは取っておきたいな♪
我が家の世界遺産☆
by: レオンママ | 2012/05/18 01:17 | URL [編集] | page top↑
# Isisちゃんパパ
2本抜けてたたんだヽ(^o^)丿イッショイッショ♪

FC2にしてランキングに参加する!!
ってのはどう?
モチベーション上がるかもよ(*^-')b
by: レオンママ | 2012/05/18 01:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/507-1e904473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)