ラン徒然2+α

ポーちゃんも特訓です!  デビュー近し?
12-5-13-10.jpg
ポーちゃんは12才 Σ(゚д゚)エ! 12才から特訓しデビューするなんてスゴイよ \(^^)/


ガウちゃんとHGママ ガウちゃんはママの指示通りに動きます \(^^)/ スゴイ
12-5-13-11.jpg


12-5-13-12.jpg





ギリギリでBJ家も参加
12-5-13-14.jpg
バースちゃん 11日に1才になりましたよおめでとう♪



楽しい一日でした♪ 

それもこれもワン友さん達のお蔭、特に今日はレオンとハナンを連れてのラン

たくさんお手伝いしていただきました、ありがとうございますm(_ _)m





レオン地方、お天気は良かったのですが、風が強い一日でした。

そういえば今日は母の日でしたね♪

レオンのジャスミンママ  ハナンのジョイママ ありがとう

12-5-13-13.jpg


ネオ.シンザくん元気→ここ

期間限定でお写真がみれますよ イソゲ 







可愛いレオンにポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
23:50 | 徒然日記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
歯が抜けた! | top | 久々のアジ練

Comments

# No title
ハナンの分もジョイママにたくさんおやつ持っていくけん
うちレモンにも感謝せないかんけん忙しゅうなるとよw
ジャスミンママにも会えるかもしれんけん今週はジャーキーメーカーフル稼働よ
by: イシス(Isis)の飼い主 | 2012/05/14 03:58 | URL [編集] | page top↑
# イッちゃんパパ
ハナンの分もお願いねm(_ _)m
あと、レオンの分もお願い m(_ _)m
Isisさんのお蔭で親孝行ができるわヽ(^o^)丿
ジャーキーメーカーフル稼働だねp(^^)q
ラムちゃん 楽しみ♪
by: レオンママ | 2012/05/14 18:24 | URL [編集] | page top↑
# 誘拐
ハナンちゃん可愛い(*^_^*)!
誘拐したくなったけど「お母しゃーん!」って暴れられたので断念しました(^-^;

レオン君、カッコいい!
レオンママさんの動きも素早い!

やっぱりママが動けないとねぇー(; ;)
よし!体力つけるぞ!(^^)!
年寄りの冷や水?(^0^;)
by: HGマム | 2012/05/15 03:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
ハナンちゃんのアジレンデビューはいつごろかしらね。
二人揃って走って飛んで、早くん見てみたいです^^

でも一緒に走らないといけないママさんもファイト!!笑
私ならギブだな^^
by: satoko | 2012/05/15 09:00 | URL [編集] | page top↑
# HGマムさん
ハナン暴れてた?(^ー^* )フフ♪
最近抱っこより降ろして~!走りたい~!!!って催促するの(-_-;)
日曜日のレオン ビュンビュン走って飛んでスラロームして♪
カッコ良かったね☆
ママもガウちゃんと良い感じだったね \(^^)/
ガウちゃん、ママの事ちゃんと見てたよ☆
年寄りの冷や水? ( ´艸`)プププ  
まだまだ若いもんには負けられませんv-91v-91
by: レオンママ | 2012/05/15 13:24 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
ハナンやレオンに迷惑かけないように、
ちゃんと体力つけなきゃね p(^^)qファイトッ
satokoさんなら楽勝よ~☆
普段からばっちり鍛えるもん♪
何頭でも来い!って感じよね(*^-')b
by: レオンママ | 2012/05/15 13:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/506-0c95a8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)