ハナン100日齢

4月20日(金曜日)

体重 8.75Kg

病院の先生に『2回目のワクチンは100日齢にしましょうね!』と言われ

そうゆうものなんだ。。。と ふむふむ  で、今日がその日(ほぼ)?

車酔いするけど車に乗って病院へGO

まだ二回目の病院

あんなことやこんなことをされ(笑)ちょっと緊張したハナン

家に帰ってからお昼ごはんも食べず寝ていましたよ・・・

あの食いしんぼうハナンが・・・・

ありえない。。。。

ちょっと心配になった私ですが、まもなくこんな恰好で・・・

12-4-20-3.jpg

疲れただけだったみたいです (*^^*)ホッ

お医者様に今日は安静に(*^-')b  

と、いわれましたがいう事なんか聞きませんよネ(^^ゞ

いつもより多く寝たハナンはパワーアップ

12-4-20-1.jpg

12-4-20-2.jpg

ハナンの大好きなエプロンの紐が取れてしまいました(泣)

うんうん、元気が一番だね



  


名犬ハナンにポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:07 | ハナン | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハナン社会勉強?!  | top | アイコンタクト

Comments

# No title
エプロン破壊されながらカメラ構えるなんて
真似出来ねぇ~っす 飼い主の鏡やねGJ
by: イシス(Isis)の飼い主 | 2012/04/21 19:10 | URL [編集] | page top↑
# 爆睡中
初めてのコメントです。
ハナンちゃんもひっくり返って寝るんですね(^O^)
コリーって仰向けが好きなのかしら?ピンクのお腹がラブリーです(^_^)v
by: HGママ | 2012/04/21 23:15 | URL [編集] | page top↑
# No title
紐だけって事は・・・・

ちぎれちゃったって事よね!?笑

寝顔は 『 天使 』 なのに・・・・。
by: 流花・桃花ママ | 2012/04/22 05:05 | URL [編集] | page top↑
# Isisさん
ウエスト キュ よ(笑)
エプロンの紐は噛まれても痛くないから平気(^^)v
by: レオンママ | 2012/04/22 10:51 | URL [編集] | page top↑
# HGママ
訪問と書き込みをありがとうございます。
  & 
いつも遊んでくれてありがとうございます。

ハナンはへそ天するけど、レオンはしないよ(*^-')b
ハリーくんやガウちゃん達もへそ天?
お腹ねぷよぷよして気持ちいいの♪
レオンパパは頬ずりしてます(^^ゞ
by: レオンママ | 2012/04/22 10:55 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
そう、ちぎれた(T_T)
引っ張りっ子が好きだだから、縫い縫いするわ♪

天使よ !!テンシ ハナンはペテン師!
by: レオンママ | 2012/04/22 10:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
きゃ~~引っ張りっ子でゲットしたのね。えらい!笑
誇らしげなお顔^^

へそ天寝、かわいいよ!
これって安心しきってるんだろうか~足つりそうって思っちゃうけど結構長いことこの格好で寝るでしょう笑

マネしてみたら数分で疲れるよ爆
by: satoko | 2012/04/22 22:02 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
引っ張りっこ大好き♪
それもなぜかエプロン好き(笑)
いつもぶら下がってるかも( ´艸`)プププ

へそ天 無防備で可愛いネ(*^^*)
お腹がとっても可愛いの♪
by: レオンママ | 2012/04/23 17:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/487-e9ce9a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)