Ran!Ran!Race!【番外編】

15日 日曜日

ランランレース
  優勝  シェルティの風輔くん
  準優勝 アフガンのベルちゃん
  3位  黒ラブのベルちゃん

  おめでとうございます  \(^^)/  \(^^)/


ドッグタイムレース
  ゴールデンのナティちゃんは6秒13
  早いよ ナティちゃん  \(^^)/


以上ワン友さん情報でした(*^-')b


ドッグタイムレースはタイムを競うもの

12-4-14-16.jpg


ランランレースはタイムを競うモノではなく

勝ち負けを競うもの! 

普段は早く走ってるワンちゃんでも、レースは別モノ

ゴールまで色んな駆け引きやドラマがあるんです~~

アフガンのVOLTくんと走った時、VOLTくんすごく早くてぶっちぎりでゴーール!!!

と、思いきや『レオン~あそぼ~♪』とゴール直前で遊ぼうポーズで待っててくれましたよ(笑)

レオンはその脇をスタスタゴール  あれ、勝っちゃたの?

大爆笑 ( ´艸`)プププ

駆け引きは一緒に走るわんちゃんとも、飼い主さんともありますね!

優勝したジャンプくんはそんなの一切関係なく、お姉ちゃんめがけてただただ走るわんちゃん
12-4-14-15.jpg


集合写真!  レオンがどこにいるかわかるかしら?
12-4-14-14.jpg
ジャンプ姉ちゃんの隣です! すっかり懐いてしまったレオンです(笑)

お写真はふーちゃんママに戴きました(^^)vアリガト





ランキングに参加しています♪ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
://dog.blogmura.com/collie/">にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
01:54 | イベント | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
車酔い克服作戦【ドライブアロマ】 | top | Ran!Ran!Race【お友達編】

Comments

# No title
日曜日も行ったんですね(^^)
私も2日行きたかったー!

そうそう、レースは意外な結果ばっかりでしたよね
最後の最後でワンちゃんが止まっちゃったり、ビデオ判定だったり^^;
ゴールするまでドキドキでしたね!

あと、モデル犬についてですが、先生がそれについての資料などを贈りたいと言ってましたが、よろしいですか\(^-^)/
一応連絡したのですが、登録し間違えたのか返って来なかったので…
by: santa dog | 2012/04/17 22:05 | URL [編集] | page top↑
# No title
楽しそうですね~どっちも参加してみたいな^^

っでどのくらい走ったのかしら。
5秒台って。

マリン前に出た時ヘラヘラした顔で走ってたけど爆

レオンちゃんはキリリとかっこよくコリーらしい走りだったでしょうね。
走る姿みたいな^^
by: satoko | 2012/04/17 22:13 | URL [編集] | page top↑
# santa dog さん
日曜日はわん友さんに聞いた情報よ(*^-')b

送ってくれるのね、お願いしますm(_ _)m
メールした? ゴメンね どっかに紛れ込んだかも(-_-;)
今度アドレス教えてネ ちゃんと登録しておくわ!
by: レオンママ | 2012/04/18 12:54 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
レオンもキリリとしてなかったよ(-_-;)
勝負事は苦手です~って感じ(笑)
9.47だったかな?
私がレオンの邪魔をしたの(泣)
by: レオンママ | 2012/04/18 12:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/483-6d1d1c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)